※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
サプリ・健康

子どもを連れての病院受診について昨日から自分の腰痛がひどくなり、今…

子どもを連れての病院受診について

昨日から自分の腰痛がひどくなり、今朝から左手の痺れが出てきてしまいました💦
受診をしたいのですが旦那さんも仕事に行ってしまい、他に頼れる人がいません。
まだ1歳になっていないので一時保育も利用できず…

子連れでの受診は非常識でしょうか?💦
旦那さんが帰ってくる夕方まで我慢するか悩んでいます。

子連れで自分の受診をしたことがある方がいらっしゃいましたら、その際に準備したものなどあれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

チム

まだ1歳前ですが、下の子連れて2回ほど病院行ったことあります。抱っこひもでずっとだっこでした。ベビーカーだと場所を取られて邪魔になるかもしれなかったので💦授乳時間や離乳食の時間は調整していったし、おやつはまだ何も与えたことなかったのでグズッた時はひたすらゆらゆらしてました!

• しましま

しましま

抱っこひもも持って受診してきました。結果、泣いてしまったので持っていて正解でした😂
    ありがとうございました!

• 8月26日
マヤ

産後に手術をしたので診察もリハビリも一緒に行ってました😊

1歳過ぎてましたがレントゲンだったりMRI撮る間は看護師さんと待ってました😊

うちの子は歩き回ってたしベビーカーとかは必要無かったですが、お子さんのお気に入りのおもちゃとかあると良いかも知れないです😅

• しましま

しましま

病院に電話で確認してからベビーカーと抱っこひもで行ってきました!多めにおもちゃを持っていったら看護師さんがあやしてくれて何とか受診を終えられました😂
    ありがとうございました!

• 8月26日