※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お仕事

女性が、職場でお局やベテランに睨まれて不安。なぜかわからず、不幸そうにすればいいのか悩んでいます。

同性に嫌われるタイプです。
女の職場です。いい人も中にはいますが、
お局やなんでもかんでも思った事口にしちゃうベテランに睨まれたらやっていけないですよね。

何もしてないのになぜ目をつけられるのか、、、
不幸そうにしたら良いのですか?

コメント

ちぃ

同性に嫌われる人って、「羨ましい」が強いと思いますよ😅

あとは、男に媚び売るタイプ。

それでないなら、放置しておけばいいですよ😅
人の文句しか言えないただのクズたちですから😅

空色のーと

良くも悪くも、女っぽい女性なのかもですね、主様☺️

表現が難しいですが、私の周りですと、そういうタイプは同性から嫌われやすいところはありました💦

不幸そうにするのもまた違うと思います💦それはそれで悪目立ちして目をつけられ安くなりますかね💦

はじめてのママリ🔰

女は自分の出来ないことをを出来なかったことを達成してる人が嫌いなんだそう。
嫌ですねー
私も常に不幸自慢、幸せ自慢、どちらともで私にまさろうと必死な女がいて、精神科に行くまで追い詰められました。。。
ここ最近、目が覚めてこんなやつに振り回されてもしかたないじゃないかと思い直しました。
でもほんと、そういうタイプに嫌われると本当に会社での立ち回りが非常にめんどくさい!!!ほっときたくてもほっとけないところありますよね。°(°`ω´ °)°。
なので、もうマウントとらせまくってます。すごいですねー、さすがーって。
でもストレス( ˘•ω•˘ ).。oஇ
結局、不幸そうにしてます笑でも実際不幸じゃないしいいかな!と笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよねー、意地悪な人は意地悪する理由というか、バッググラウンドがある人ばっかです。
    どこに行っても居ますよね。。。
    もう、向こうの興味がなくなるのを待つのみです。悔しいですが。

• 8月26日
ゆき

逆に男に媚びてるわけでないです。
気楽に話しかけてくれる人ならこっちからも話やすくてその人とばかり話してます。
結局ベテランからは媚びてるように見えたりするんですかね?
実際は媚びてないので男の上司からは嫌われてます。それを耳にしたベテランお局少しは当たりが弱くなりました。

自分は普通にしてるつもりでも丁寧真面目とよく言われます。心の中ではめんどくさいなーと最低限やってるだけなのですが、、、

確かに家族関係うまく言ってないおばさんや同世代のバツなし独身の女から嫌われること多いです。