※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

もうすぐ2歳の誕生日です!皆さんはどんな誕生日を過ごされましたか?コロ…

もうすぐ2歳の誕生日です!皆さんはどんな誕生日を過ごされましたか?コロナもあるので外食に行こうか家でご馳走を作ってケーキを買おうか迷っています。私の地域はコロナが少ないので個室でお祝いならどうかなー?とか思ったりもしています。そこで旭川市でお祝いで個室があるところありましたら教えて下さい。

コメント

ヒヨコ

今年は家でやりました!
落ち着いてご飯は食べられるけど、やっぱりどこで移るか分からないし、ご飯よりもケーキにお金かけたので(笑)
ケーキはパティスリー・フゥで頼みました。
個室でやるなら居酒屋ですかね💦
つぼ八とか😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにコロナまた旭川も出てますよね💦
    パティスリーはデコレーションが良さそうですね❣️ちなみに食事は何作りましたか?😃

• 8月26日
  • ヒヨコ

ヒヨコ

ご飯は5五目ちらしにして、ミニハンバーグ、フライドポテト、チキンナゲット、ポテトサラダ、エビフライ、唐揚げを作りました😄

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました💦
    五目ちらし良いですね!うちは子どもが赤飯好きなので赤飯にしようかなと思いましたが変ですかね?😵
    おかず沢山凄いですね👏
    そんなに作れないですけど何か頑張らねば🤣

• 8月28日
🐼はじめてのママリ🐼

我が家も、先月2歳になりましたが家でお祝いしましたよ😊旭川です!
作ったのは息子の好物のメニューだけで、他はケンタッキー等です(笑)
ケーキはギリギリだったので、前日予約できた所でアンパンマンのケーキにしました🎂

子供のメニューがあるかは不明ですが、個室風の旬鮮かぐら位しか思いつかないです…🤔💦
個室ってあまりないですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旭川なんですね!同い年嬉しいです😍最近なかなかお友達と遊ぶ機会なくてコロナだし遊び場限られますよね🤣全然関係ない話ですみません💦
    アンパンマンのケーキ🎂気になります!私もアンパンマン のケーキ良いかなと思って考えてました✨どこのケーキ屋さんにしましたか??

旬鮮かぐら個室ですね!でも子どもメニューないかもです😢やっぱり個室は諦めるしかないですよね😂
    家でご馳走作ってケーキ買おうかなって思ってきました❗️

• 8月28日
  • 🐼はじめてのママリ🐼

🐼はじめてのママリ🐼

本当ですよね💦今日もコロナでましたね😭
    うちは公園と友達の家しか行ってないです😂(笑)
    ケーキは南のY2という所にしました!!
    アンパンマン、ドラえもん、りらっくま、キティちゃんの4種類しか作らないみたいです🙃
    我が家は旦那がケーキ食べないので、一番小さいので2,600円だったはずです❤️地味なケーキ屋さんでしたが(失礼。笑)アンパンマン美味しかったですよ🎂ご参考までに写真載せますね!

今年は、家が一番安心してお祝いできますよね😂
    来年は美味しいもの食べに行けたらな…と願ってます😍

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦私も友達と公園で遊んだり家でプール遊びしたりです😂

アンパンマンケーキの写真ありがとうございます😊すごくかわいいし美味しそうですね❣️分かります😣私の旦那もケーキ食べないので小さいのにしようかと思います😭
    食べ物は何作りましたか??😮

• 8月28日
  • 🐼はじめてのママリ🐼

🐼はじめてのママリ🐼

予想外にクリームのアンパンマンでしたが、息子もモリモリ食べてましたよ🎂

食べ物は息子の好物のミートスパゲテイ、ポテト位で大人はサラダとかおつまみ程度です😂💦
    あとは買ってきた物です(笑)
    私達の両親は離れているので、3人でプチパーティな感じにしました😊

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリーム沢山なんですね😌✨
    息子さん喜んで食べたんですね🥰

私の息子もミートスパゲティ好きなのでスパゲティにしようかな✨
    良いですね✨参考にさせていただきます‼️

• 8月29日