※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどやーん
子育て・グッズ

45日目の息子が夢でミルクを誤飲した夢を見て驚き、息子を起こしてしまい反省している女性の相談です。

生後45日目の息子!昨日は反省です( .. )最近になって1日1日の成長がめまぐるしく早くてびっくりさせられる毎日です( ¯•ω•¯ )里帰りも終わり体が疲れているのか最近夢か現実か区別つかない時がある(笑)昨夜、息子がミルクを誤飲してしまう夢を見て夢の中で立たせてトントン背中をたたいて抱っこしてあやしていたけど、目が覚めて息子が腕の中に居ない、なんで?て混乱してて「あ、夢か・・・」て気付いたんですが、息子が今まで聞いたことないような音を出していて、誤飲!?て思ってベビーベッドまで見に行ったら隣の部屋の電気の光で息子の顔にミルクがべっとりついてるように見えてしまいぐっすり寝ている息子がぐったりしているように見えておもいっきりでかい声で名前を呼んで肩を1回ぽん!て叩いて起こしてしまいました。息子は当然びっくりして泣き出すし、そこで勘違いと気付いた( .. )可哀想なことしてしまった( .. )

コメント

食パン

あります、分かります!笑
夢の中で授乳したつもりになってて、夜中に泣いた娘に、また!?とか思うけどよく考えると3時間あいてたとか…笑
睡眠浅いからわけわかんなくなりますよね😭💔

• まどやーん

まどやーん

お返事遅れました(><)
    ですよね(´;ω;`)
    きっと疲れてるんだと思います!
    お互いがんばりましょう(º﹃º )

• 7月9日