※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

織物に少し混ざってるくらいの出血があったので、生理かな?と思いました…

織物に少し混ざってるくらいの出血があったので、生理かな?と思いましたが、生理きません🤔
なんだったんでしょう…。不正出血ですかね?
これから来るんですかね?
同じような経験された方いますか?

ちなみに卒乳して1週間ほどです。
出血あったのは23日、24日、26日に1回ずつで、
トイレに行く度つく訳ではなく、その日1回だけです。
ほんとに微量です。

前回の生理は先月の9日に来ました。
元々不順で1ヶ月ピッタリ来ることはほぼないし完母だったので、今月は来ないものと思ってました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私も白っぽいおりものにほんの少量の血が混じっていて不安になったのですが、排卵出血でした💦
大量でなければ心配することないかと思います☺️

  • ママリ

    ママリ

    今日も朝出血してました。
    だんだん量が増えてる感じです…。

    • 8月26日