※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産の39週1日で、生理痛のような痛みが規則的に増してきています。前駆陣痛か本陣痛か分からず、陣痛間隔もバラバラで不安です。産院に電話すべきか迷っています。

39週1日の初産です。
今朝、鮮血のおしるしがありました。
ちょうど今日検診があり
子宮口は2センチで膜?
は薄いとの事でした。
今朝から生理痛のような、
下腹部が重たいような、
鈍い痛みはありました。
夜になり段々規則的になってきて
痛みも増してきました。
生理痛の1番重たい時の痛みな感じです。
キューっとなって顔が歪みます。
初産なので前駆陣痛なのか
本陣痛なのかよく分からないです😭💦
本陣痛だともっと痛いはずと思ってしまいます。
産院には陣痛が10分間隔になったら
電話してと言われていますが、、、💦
間隔もバラバラだしどうなんだろうと💦
21:51のはミスです。
おさまったのを押すのを忘れていました。

コメント

あ

私はこんな感じの前駆陣痛が2日間ありました!

それで朝方に10分間隔になって出産になったのでまだ前駆陣痛かな?と思います!

前駆陣痛かどうかは陣痛が来てからあれは前駆陣痛だったのか!って感じだったので陣痛に繋がるといいですね😊😊

でももう少しだと思うので出産頑張ってください!。゚(゚^ω^゚)゚。

  • あ

    あ!すみません画像見てなかったです💦
    10分きってるのでもしかしたら、、、?笑笑😂😂✨

    かなり痛くなったりしたら早期胎盤剝離などがあると思うので電話してみてもいいと思います!

    • 8月25日
cham

本陣痛でも初めは耐えられる痛みでしたよ!
間隔が少しバラバラでも10分前後の間隔になってきたら産院に電話しても良いと思います😊
看護師、助産師が来院の判断してくれると思います!

はじめてのママリ🔰


ありがとうございます!!
産院に電話してみようと思います!