※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
子育て・グッズ

お子様の寝付きに悩んでいます。おっぱいをあげてもなかなか寝付かず、ストレスを感じています。おしゃぶりも試しましたが効果がありません。寝付くまでに時間がかかり、胸も痛い状況です。

2ヶ月のお子様育ててる方へ
寝付くまでに、どのくらいかかりますか??
最近、おっぱい離したと思って外すと起きてたり、そのまま3分くらい寝たら、またおっぱい欲しがりで、途中ユラユラとかしても泣いてダメ。私がメンタルやられます。
今日は寝付くまでに、おっぱいをトータル50分くらいあげ、胸が痛いです。。
おしゃぶりも試したがダメでした。。眠が浅く、おっぱい離したら起きるの辞めてほしーい💦💦

コメント

くろすけ

うちの子もおしゃぶりは拒否です😭
夜は添い乳したら10分以内には寝てます👍🏻

• はーまま

はーまま

うらやましいです💦
    泣いてるから眠いのかと思って、おっぱいあげてるのに寝ないとガッカリします

• 8月25日
  • くろすけ

くろすけ

うちも前は中々寝付かなかったです💦でも生活リズムをつけようと毎日のルーティンを同じにして夜はお風呂→寝室で授乳→添い乳ですぐ寝るようになりました😊

• 8月25日
まる

うちは前まで授乳後そのまま寝落ちが多かったんですが最近はおめめパッチリで、え!?起きてるやん!ってなります。笑
機嫌がよければベビーベッドに置いて部屋も薄暗くして、オルゴール曲かけながらトントンして早くて15分、今日は1時間かかりました😂😂
今日は途中グズグズしたので抱っこでユラユラしたりしました!!

• はーまま

はーまま

トントンで寝てくれるなんてうらやましいです😫💦

• 8月26日