※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

産婦人科の入院中は面会NG。差し入れもNG。入院バックに便利なグッズがあれば教えてください。

今はどこの産婦人科でも入院中の面会はNGですよね😢
入院中誰にも会えないとなると、差し入れをお願いしたりもできないですよね🙀
何か入院バックに入れておいて便利だったグッズなどありましたら教えてください❗️

コメント

面会はできなかったですが、看護士さんを通してものの受け渡しはできたので、特に多めにとっていく必要なかったです!

ぺんぎん

お菓子なんてダメですか?笑
出産やその後のお世話で疲れるし、赤ちゃんが寝ている間にホッと一息できるコーヒーやお菓子がつかの間の幸せでした。面会の差し入れも無いので、自分で持ち込みましたよ!

日月

おやつと、水出し紅茶は持っていって良かったと思いました。
授乳するとお腹が減るのと、水分しっかり摂らないと 母乳もなかなか出にくかったです💦
自販機などで飲み物をまとめて買うこともあると思うので、エコバッグなどあると良かったですよ😆