※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅママ
妊活

基礎体温が暑さで上昇し、高温期の体温が低い場合でも妊娠可能性はありますか?

今周期の基礎体温表なんですか、二層に分かれているように見えますか?

一応ピンクのラインのところで排卵検査薬に陽性が見られたので排卵はしていると思うのですが、

今周期は暑さで寝苦しく、基礎体温表がグンッ!と上がってしまっているところの体温はあてになりません(*´・ω・)

流産後、一度生理を見送り今回なので
流産後にしては安定している方かなと思うのですが(前にも流産経験有)

いかんせん高温期の体温が低い気がするのですが、こんな体温でも妊娠の可能性はありますかね?

コメント

KrinR004

二層になっていると思いますよ♡

元々体温低い方ですか?

わたしもいろいろ検索魔になっていて、
妊娠時の体温がかなり低い人でも妊娠してる人は結構見ました♡!
だからあからさまに高いとダメだって訳じゃないんだとポジティブに考えています♡

  • ふぅママ

    ふぅママ

    もともとは高温期は36.6〜36.7くらいです(*´・ω・)
    以前妊娠した時は36.8くらいでしたが(*´・ω・)
    いつもよりも上がり方が鈍くなったので気になってしまいました(´-..-`)
    ポジティブにいきたいですね!

    • 7月7日