※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊娠・出産

明日で16週の安定期に入ります。検診で赤ちゃんの成長が気になります。16週のエコー写真や性別を知りたいです。初めての妊娠で楽しみと不安があります。

明日で16wの安定期に入ります💓
ここまで本当に長かった〜〜😭
4週間ぶりの検診で赤ちゃんがどれだけ
大きくなってるかかなり気になります😳😳

16wの時のエコー写真
見せてくれる方いませんか😢😞?

また16wで性別分かった方いますかー?

初めての妊娠で楽しみと不安が多いです😢💭

コメント

まめわこ

あたしの子は元気すぎて
エコー中暴れ回ってたので
性別わかり始めたのは24wあたりです😂💓

このエコー16wのですが
よく動くもんで綺麗に
映りませんでした😁笑

  • こころ

    こころ

    コメントありがとうございます(*^^*)

    私の子はよく寝る子なのか
    動いてる所まだ見た事なく
    1度だけ手をパタパタさせてる所を
    見ただけです😞💞笑

    元気すぎて羨ましいです♪

    • 7月7日
  • まめわこ

    まめわこ

    そうなんですね😳😳
    あたしは寝てたことがないので
    逆に「大人しくしてなさ~い😂」って
    感じです_(:3 」∠)_

    手をパタパタ💓かわいいですね☺️

    • 7月7日
初めてのママリ🔰

わたしも一昨日やっと16w入ってひと安心したところです😊💓

エコーは16wぴったりのものです📷💖

性別は ちょっとまだ微妙だね〜、って言われたので 次回わかればいいな〜って👶🏻❤️

また1ヶ月、長すぎます😭笑
毎日エコー見たいくらい(笑)

  • こころ

    こころ

    私も明日でぴったり16wなので
    予定日近いですね😳💕

    エコー写真の見方まだ分からなくて
    右側が頭ですか😓?

    • 7月7日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    左側が頭です!笑

    黄色い矢印→頭
    ピンク矢印→胴体
    紫色の矢印→足かな?

    • 7月7日
naaaaaak

16wのときの4Dエコーです✨
こんなにはっきり写るのか!と衝撃を受けました(笑)
性別は、この時におそらく男の子と言われ
その後20wで男の子確定でした☺️❣

  • こころ

    こころ

    コメントありがとうございます(*^^*)

    うわーーーー😳
    すごいくっきり写ってますね😍💕
    すごい!!!

    • 7月7日
🌸ももママ🌸

16w2dのときのエコー写真です♡
やっぱ着々と大きくなっていくのがわかりますよ〜\(^^)/

わたしはまだ性別わからず…です(;_;)

  • こころ

    こころ

    コメントありがとうございます(*^^*)

    これは右側が頭ですか?
    見せてもらってて見方が分からなくて
    すみません😫😂

    • 7月7日
  • 🌸ももママ🌸

    🌸ももママ🌸

    はい!右側が頭です\(^^)/

    この時はエコー見てる時すごいピクピク動いてました♡♡

    • 7月7日
  • こころ

    こころ

    ピクピク動いてるなんて
    すごい可愛いですね😂💞

    私の子はよく寝る子なのか
    動いてる所一度しか見た事なくて
    明日見れると良いな〜って思ってます💓

    • 7月7日
  • 🌸ももママ🌸

    🌸ももママ🌸

    今はぐにょ〜って感じだったり色んな胎動感じます٩(ˊᗜˋ*)

    わたし予想して行ってました!
    この時間まだ動いてないからエコーする時には起きてるかな?とか😂

    明日元気な姿楽しみですね♡♡

    • 7月7日
あんこ

前回のエコーでは全身が写りましたが、
今回は赤ちゃん少しふっくらして
頭を中心に写すと足は見えなくなるくらいあっきくなってましたよー♡♡

そして、まだわかんないと思ってた性別7割わかりました(笑)

あんこ

シンボルらしきもの見えました♡