※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 koro
産婦人科・小児科

横須賀市にお住まいの方へ、子どもの耳鼻科のオススメ病院を教えてください。

横須賀市にお住まいの方!
子どもを耳鼻科に連れて行きたいんですが
オススメの病院はありますか?
教えていただけると嬉しいです😃

コメント

ママリ

横須賀のどの辺りかによるかなーと思います😃
野比と船越にある倉田耳鼻科は子供にも優しいです😊

•  koro

koro

そうなんですね!北久里浜らへんで明日連れて行きたいんですが水曜休みがかなり多く、、、😭他だとあまり評判が良くない所ばかりだったので💦野比だと車で行ける範囲なので調べてみようと思います!ありがとうございます!!

• 8月25日
  • ママリ

ママリ

ちなみに、野比にいらっしゃった倉田先生は今船越の「倉田耳鼻科」にいます。
    倉田先生のやり方でやっているので野比の倉田耳鼻咽喉科の先生も親切ですよ😊
    野比は電車でも駅の目の前だし、駐車場もあります。(それぞれ数台ずつとまるところが3箇所あります)

• 8月25日
  •  koro

koro

同じ系列が船越にもあるんですね!ご丁寧にありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 8月28日

地元が横須賀です。野比の倉田耳鼻咽喉科によく行ってました!子どもも多く先生も丁寧に見てくださり良かったですが、人気ですごく混みます。朝。診察券出して午後1番の時もありました。

•  koro

koro

そうなんですね!そんなに人気な所だと安心な分、待つ時間も了承しないといけないですね😂💦調べてみようと思います!ありがとうございます!

• 8月25日