※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

高温期12日目でフライング検査で陽性反応が出たが、化学流産の不安がある。陽性かどうか心配。

今日で高温期12日目です。
ドゥーテストでフライング したところ、うっすら線が出ました!これくらいの濃さだと蒸発線ではなく陽性でいいでしょうか?

陽性だとしたらうれしいですが、化学流産しないか不安です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今のお腹の子これより薄かったですよ😊👏

• ママリ

ママリ

ご懐妊おめでとうございます😊そうなのですね!私も続きたいです♡

• 8月25日

陽性ですね!!
おめでとうございます🥰
私は10日目でこのくらい濃さで15日目にはくっきりでしたよ!
これからどんどん濃くなっていくと思います!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💕数日あけてからまた検査してみようと思います😌

• 8月25日
むむ

私も同じくらい薄かったですょ(^^)
私は生理こずの妊娠だったので検査薬の薄さと少量の出血があったので早めに受診しました。

• ママリ

ママリ

ご懐妊おめでとうございます✨同じくらいの濃さですね!受診時期までドキドキです😂

• 8月25日
  • むむ

むむ

ママリさんもご懐妊おめでとうございます♡♡

赤ちゃんは生命力が強いと先生から聞いたことがあります(^^)
    なので大丈夫です。赤ちゃんを信じましょう♡

お体に気をつけてください(^^)

• 8月25日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    そうですね、赤ちゃんの生命力を信じて待ちたいと思います!

むむさんもお体大事になさってください💕

• 8月25日
モコ

おめでとうございます✨
排卵日が確実で高温期12日目だったら、私はハッキリ出てました。
これから濃くなって行けば大丈夫だと思いますよ🤗

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    12日目ではっきりだったのですね!濃くなることを祈ります😭

• 8月25日
  • モコ

モコ

下の方の回答見て思い出したのですが、ドゥーテスト蒸発線出ないと言われてますが、ママリで知り合った方で蒸発線が出た方が居ました💦
    でも、ママリさんのは蒸発線のような薄さではないので大丈夫だと思います🤗

• 8月25日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね💦情報ありがとうございます😊蒸発線ではないと言っていただけて、安心しました♡生理予定日を過ぎてから、また検査してみたいと思います!

• 8月25日
ティアラ👑(26歳3児ママ)

1分以内に反応があったなら陽性だと思います(o^^o)
確かドゥーテストは蒸発線出なかった気がします!

• ママリ

ママリ

1分以内でじわっと線が出ました!ドゥーテストは蒸発線出ないんですね😊参考になります♡

• 8月25日