※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中のエコーで男の子と言われたが、疑問を抱き検索中。同じ経験の方いますか?無駄な心配をしています。

【女の子希望で男児判定(エコー)だった方!😂】

妊娠中のエコーで
多分男の子などとほぼ決まりのように言われて
自分も「あ、🐘だ!」と分かるくらいの場面があったのに認めたくなくて数%の可能性に賭けたくてめちゃくちゃ検索魔&エコー動画見ちゃうんですけど、同じ方いますか😂

これはへその緒なんじゃないか!?
玉袋ではないんじゃないか!?
と無駄な足掻きをしてしまっています(笑)

コメント

ママリ🔰

めっちゃわかりますそれ、笑
まさにそれでした。
男の子と言われてて、臍の緒じゃないかとかおもってて結局女の子でした

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ええ!?
    シンボルに見えたものがへその緒で産まれてきたのは女の子だったんですか?😳

• 6月18日
Natsu

私もまさに同じ状況です!

担当のネイリストさんに話したら、産まれるまで男の子って言われてたけど、産まれたら女の子だったよー!
って言われたので、そのキセキを信じてます😂
元気に産まれれば1番いいですが、希望の性別だと1番嬉しいですよね笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ママリでもたまにそんな奇跡の話しをお見かけします!最近のエコーは精密なのに起こるんですね🥹✨

そうなんです!
    健康に産まれてくれれば良いのですが、希望の性別だと喜びも一押しで😂

• 6月18日
メル

下の息子の時そうでした!
男の子って言われてからも、なんだか女の子の気がしてならなくて💦名前も女の子用の候補もいつまでも捨てきれずに心にありました😅(姉妹ならつけたいとずーっと心に決めた名前だったので💦)
産まれてきたのはやっぱり男の子!でも、すんごい女の子顔の可愛いボーイでした笑(いまだに道を歩けば99%姉妹と言われます笑)
そして、男の子もこれまた可愛い!!
落ち込む気持ちもわかるし、実は違ったってことも世の中にはあるから奇跡を信じて生むまで足掻いても良いと思います。でも、産まれてきたら、男の子でもきっと可愛くて、それまでの悩みは吹っ飛んじゃうと思いますよ♡大丈夫です👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も多分はっきりシンボルと玉を見るか、産まれるまで女の子のものを捨てれそうにないです😭
    そんなに可愛い顔のボーイなんですか!❤️将来有望だな〜😍

足掻きますが、産まれてきてくれたら男の子も絶対愛おしいですよね❤️❤️

• 6月18日