※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
親切第一
子育て・グッズ

子供の睡眠時間は短いですか?21:30就寝5:00起床で昼寝3時間です。朝6:00か6:30まで寝て欲しいです。

子供の睡眠時間は短いですか?

21:30就寝5:00起床で昼寝3時間です。

朝6:00か6:30まで寝て欲しいです。

コメント

Riiiii☺︎

せめて6時半頃までは寝て欲しいところですね🤔💦
お昼寝1時間半〜2時間くらいにして夜を21時までに寝かせるように、とか。。。

• 親切第一

親切第一

そうなんですね😣
    今日は21時前に寝ました!
    保育園でしっかり3時間寝てきます。
    でもいつもどおり5時に起きると思います😅

• 8月25日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

保育園でのお昼寝、それだとどうしようもないですね😣
    21時前に寝てくれたならよかったですね!!
    5時に起きられると自分の身支度する時間に起きてることになるから大変ですよね😭
    早く起きても保育園では朝寝はもうない?ですよね??
    まだ朝寝してるならしんどくはないだろうけど😣

• 8月25日
  • 親切第一

親切第一

朝寝は20分しているらしいですが、寝起きが悪いようです。
    保育園で朝会みたいなものの時に寝ているので、せっかくお返事がちゃんとできるのに寝ていると勿体ないねと言われました。

15分に減らして徐々に朝寝をなくしていく方向みたいです。

マスクのおかげで化粧しないので身支度の時間はなくても大丈夫ですがたまにはゆっくり起きたいです😅

日の出と共に起きるのは良いことだし、他のお友達よりしっかり昼寝できていると今朝看護師の先生に言われました。

もうそういう生活リズムになっているようなので諦めて一緒に5時起きします😄

• 8月26日