※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日を避けて、可愛く誘う方法を知りたいです。旦那にプレッシャーを感じさせずに誘いたいです。

しょうもなくてすいません(>_<)
排卵日のときの旦那の誘い方についてです😭
1人目の時に、排卵日だからお願い!というとプレッシャーになるから言わないでほしい。と言われました💦
なので排卵日というワードを使わずに、うまく誘える可愛い言い方あったら教えて欲しいです(笑)
お仕事で疲れてるから断られそうで😂😂

コメント

きぃー

あたしなら普通に
今日やろ〜✌て言いますw

マロン

はじめまして(*^^*)
そうですねプレッシャーありますよね😣
今日どうかなぁ?ってストレートすぎますかね?😓
夫婦でしたいときのスタンプをつくっておくとか😊??

みつ

わたしは、寝付けないー😭と言って布団に入ってさわさわして誘ってます。笑笑😂😂😂

❁s.mama

可愛げも何もないですけどど直球に
今日したいなぁ〜❤️って言います(笑)

deleted user

私は夫婦どちらかが
「今日そおゆう日?!🥺😳💕」と言ったら合図です笑笑

旦那がそおゆう日でない気分だったら
「今日そおゆう日でしょ?🥺ねぇ🥺💕」と連呼して誘います笑

基本私は旦那に妊活とか排卵日とか告げず自分だけが把握しているだけでのタイミングなので
だめそうな時は1人落ち込みます😂笑