※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら123
妊娠・出産

妊娠中、コーヒーは大丈夫ですか?2人目妊娠中で1、2杯程度飲んでいるが、病院で飲みすぎなければOKと言われた。1人目はカフェインレスだったが、今は気にせず不安。

妊娠中、コーヒー飲まれてますか?今、2人目妊娠中なのですが、1日1、2杯程飲んでしまってます。飲みすぎなければいいと病院でもいわれたので。。。1人目の時は気にしてカフェインレスばかり飲んでいましたが。2人目は色々テキトーになってしまいそうで不安です(-。-;

コメント

ぐります

初産でしたが、1日1〜2杯は飲んでましたよ♪( ´▽`)
もともと1日1㍑くらい飲んじゃってたので、我慢出来ませんでした(⌒-⌒; )

☻☻☻

私は1人目ですが、普通に飲んでしまってます>_<💦
ほんのちょびっとを1.2杯程度ですが(*^^*)✨
なかなかカフェインレスのアイスコーヒーが見つからなくて💦

mami.k♥︎︎∗︎*゚

毎日ではないですが、
何故か飲みたくなるので
1〜2杯飲む事ありますよ😳

飲みますが、1日1-2杯も飲まないですね。週に1-2回飲みたい気分の時だけです。

元々コーヒー大好きで毎日飲んでましたが、本来妊娠中飲まない方がいいと言われてるものは例え規定内(1日100mg以内)でも飲まないようにしてます(^^)

なむなむ

1人目は慎重に慎重にで何でも我慢でしたが2人目はなにかしら適当でした(笑)
コーヒー普通に飲んでました1日に2杯程度。カップラーメンなども( °Д°)
でも、元気に産まれましたよ(*゚▽゚*)

mokomaru

家では我慢して週一でご褒美スタバしてました(•ؔʶ ˡ̲̮ ؔʶ)

ハイジママ

1日1杯くらいならよいと聞いてましたので、あとはカフェインレスにしてました。わかりますよ、カフェインレス高いですもんね(^^;;

Popo

初期の頃は一応我慢してましたが、最近はコーヒー飲んでます、2杯分ぐらい、半分は牛乳にして薄めで飲んでます(;^ω^)仕事中はどうしてもコーヒーが飲みたいんですよね(´・ω・`)
私も大丈夫か心配ですがやめられませーん!

ちゃき♡

コーヒーで1日1〜2杯なら大丈夫ですょ。
私も飲んでましたし、いまも飲んでます。
1日5杯とかだと心配ですが、それくらいなら大丈夫みたいですょ(*^^*)

3児ママン♡

めちゃくちゃ飲んでます!
次男の時も雪印の500のコーヒー牛乳普通に飲んでました。
今回もかなり飲んでますよ。
赤ちゃんに何かあったらとか考えた事ないです。自己責任だし。
まぁーブラックは飲めないけど牛乳入れてるから大丈夫かな??
スタバではスターバックスラテのミルク多めを飲んでます。

ーーー★

暑いとアイスコーヒーが恋しくて飲んでしまってます((((;゜Д゜)))

らら123

1、2杯飲んでる方多いんですねっ。安心しました(^^)
飲みすぎには注意しないと!ですね

mokomaru

皆が大丈夫だから自分もということは無いですからね〜( ´∵`)

体型、体質などで、人によって違うので、自己責任になります(◞‸◟ㆀ)
それだけは忘れないでくださいm(__)m

• らら123

らら123

そうですね!気を付けます(^^)

• 7月7日