※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこしてあやしても泣き止まず、1時間以上ずっと泣いていて…

赤ちゃんが抱っこしてあやしても泣き止まず、1時間以上ずっと泣いていて大声で赤ちゃんに怒鳴ってしまいました😢💦(オムツ、室温、空腹は大丈夫だと思います)

イライラして怒鳴ってしまって赤ちゃんに申し訳ないと思いましたが、同じようにイライラして怒鳴ってしまう方いますか?

赤ちゃんが1時間以上泣いていて心配になりましたが、そんなに長い時間泣いているのも良くないですよね?

怒鳴ってしまって、母親としてダメだなぁと悲しくなります😭

コメント

きぃー

寝こじれたりするとよくあります💦
おしゃぶりとかはどうですか?☺
いろいろ育児はたまるものがあるのであまり無理せず肩の力抜いて休めるときは休んでくださいね🥺💕

• なぎさ

なぎさ

ありがとうございます😊
    おしゃぶりダメでした💦
    ずーっと泣いていて…他のママは怒鳴ったりしないんだろうなって思います😭

• 8月25日
  • きぃー

きぃー

怒鳴る人だって全然います!
    気持ちに余裕ないとほんとにしんどいですもん💦
    自分をそんなに追い詰めなくて大丈夫ですよ💓
    抱っこ紐とかどーですか?☺
    ずっと腕で横抱きよりかは手もあいて少しは楽できますよ😙

• 8月25日
  • なぎさ

なぎさ

そうなんですかねー?😭
    おもっきり赤ちゃんに怒鳴ってしまって…ダメなのに…赤ちゃんさらにギャン泣きするし💦
    エルゴのだっこひも使ってみます✨ありがとうございます💓

• 8月26日
ママリ

お着替えしてみましたか?
手足に髪が絡まったりしてませんか?

服のどっかがチクチクしてたり、なにかトゲがささったりしてないですか?

お腹痛いのかな?
頭痛いのかな?

それとも健康で元気だけど
お腹の中じゃないこの世界に生まれてきたことにわかってきたのかな?不安なのかな?

大丈夫大丈夫🥰って穏やかな気持ちで抱っこしてあげたら案外泣き止むかも🥰

疲れたら寝かせておいて別室で休んでも大丈夫ですよ🥰❤︎

• なぎさ

なぎさ

ありがとうございます😊
    お風呂上がりだったので着替えたばかりでしたし、手足も大丈夫だったと思います😢

お腹が痛い、とかどこか痛いのかなって思ったのですが、分からないですもんね😭
    ほんとにどこか痛がっていたら、どうしたらいいんでしょう?わたしには痛がっているのか分からないですし😢

この世界のことが分かってきたのかな…最近夕方になるとギャン泣きなので😢

なかなか泣き止まないし、家事もしないといけないしで休めなくて大変です😭

• 8月25日
ゆ

少し早いですが黄昏泣きとかではないですか?
私もイライラしてしまう時があります…
気分を変えるために外に出たりすると、泣き止んだりしました☺️既に試してたらすみません💦

• なぎさ

なぎさ

ありがとうございます😊
    黄昏泣きかもしれません😭イライラしてしまって申し訳ないと思います😢
    外に出るのやってなかったので、やってみます✨

• 8月26日
おげじ

今まさにその状態です〜💦
赤ちゃんは泣くものだとわかっていてもイライラしちゃいますよね😂‼️

• なぎさ

なぎさ

ありがとうございます😊
    おんなじなんですね😭そうです、分かっていてもイライラしますよね😭

• 8月26日

「子育て・グッズ」に関する質問