※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

赤ちゃんにウォーターサーバーの水は大丈夫?お風呂上がりの飲み物に使ってもいい?ミネラルウォーターはNG?

今更ですが、ウォーターサーバーの水についてです。


①4カ月頃の赤ちゃんってウォーターサーバーのお水
飲んでもいいんですか??

②お風呂上がり、麦茶やアクアライト飲ませるのに薄めたりしたいのですが、それにも使ってもいいですか?

③ミネラルウォーターダメって聞きますが
例えばどんなお水ですか??

コメント

km

赤ちゃんでも飲めると表示があったら大丈夫かと思いますよ。ミルク作るのに使っててお水をそのままのませることもあります🙂

みみちゃん

全てウォーターサーバーの水使っています!
赤ちゃんも使えると説明うけたので😊

ジャンジャン🐻

水質は問題ないとして、冷たすぎませんか❓😅
常温なら問題ないと思います。

ママ

①飲ませてます!お湯と水で割って人肌くらいにしてます!
②使ってます
③いろはすかウォーターサーバーならとりあえずいいって思ってるので分かりません💦