※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

前駆陣痛が心配です。前回の妊娠では7ヶ月から痛みがあったけど、今回はまだ7ヶ月。

たぶん前駆陣痛がこの時期にあるってやばいですよね、、

上の子の時も後期に入ってすぐから産まれるまで前駆陣痛がありました💦
ですがお腹の子はまだ妊娠7ヶ月です、、😭

コメント

回数にもよるのかなと思います😶

• ゆー

ゆー

1日に1回、2回程度です!

• 8月25日

退会ユーザー

1日1、2回張るということですかね?その週数ならもっとありましたよ、前駆ではなくただの張りですね🤨

• 8月25日
モコ

まだ生まれていい時期ではないので、産院に相談された方がいいと思いますよ💦

• ゆー

ゆー

そうですよね!
    今度の土曜日検診なので聞いてみます😣

• 8月25日
  • モコ

モコ

ですです!
    私は前駆陣痛を経験してないのですが、お腹張ること伝えてもすぐに治まるなら大丈夫と、張りどめの薬とか出して貰えませんでした💦
    1人目の時切迫早産だったので心配してるのですが😅

• 8月25日
  • ゆー

ゆー

そうなんですね!私も頻繁に張るので先生に相談したんですけどお薬もらえなかったです💦

• 8月25日
  • モコ

モコ

夜に張りやすく、ゆっくり休んでるのに張るので相談したのですが、そんな返事でした💦
    上の子の時は違う病院で、里帰り前にNSTしたら5分おきに張ってたので薬処方してもらえました😅
    先生によって考え方が違うんですかね💦

• 8月25日