※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
子育て・グッズ

娘の成長や可愛さを感じながら、育児に奮闘している日々。仕事に戻りたくない気持ちと、幸せを感じる母親の思い。

質問じゃありません。

ハイハイで娘がてとてとやってくるのがめちゃくちゃ可愛くて可愛くて可愛くて。

ユニクロのキャミソールを着ていると、私の胸のカップずらしておっぱい飲んでくるのも可愛い(笑)

おっぱい隠すと手でどかそうする仕草も可愛い(笑)

脂肪のついたタプタプのお腹が出ていると手でぺちぺちしてくるの可愛い。

でも歯がかなり生えてきて、乳首切れそうになり、乳首が擦れると痛くなるし、私がキレそう(笑)
というかもうキレてます(笑)
最近までそんなに痛いことしなかったのに、急に歯ぎしりとかもしなかったのに…

成長を噛み締める毎日。

1人で補助なしで3秒くらい立つし、伝い歩きもするし、猛スピードでハイハイして私を追いかけるようになったし

泣きそうだ…😭

添い乳はまだまだ辞められない感じだけど

この子の母親でよかったなぁと思う
幸せにしてあげられるように怒っても泣いても一日一回は笑おう😆

あぁ、仕事始めたくないなぁ…
ずっと一緒にいたい。

今日もお疲れ様でした☺️

コメント

ER

読んでてきゅーんてしました😊💓

今日もお疲れさまでした🙏
明日も頑張りましょう❤

• まぁちゃん

まぁちゃん

コメントありがとうございます!
    明日も頑張ります💕

• 8月25日
フミたん

ずっと一緒いたいのわかります🥺