※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
妊娠・出産

妊娠の初期症状について相談です。生理1日前で下腹部がピリピリし、きいろのおりものが続いています。フライング検査したいけど、不安です。

妊娠希望です。
今日生理1日前で
みなさんの妊娠の初期症状
教えてください🙇‍♂️
いまは下腹部?子宮?がピリピリします。
きいろのおりもの?が続いています。
フライング検査したいけど...
あーこの時間がほんとに嫌です😢😢

コメント

ケイ

私も検査薬する前は下腹部とその脇?くらいがピリピリしたり、運動するとピーン!!と張った痛みがありました。今5週入った頃ですがオリモノは黄色っぽいです!

• おみ

おみ

ご懐妊おめでとうございます❤️
    そうなんですね!
    検診は来週いかれる感じですか?🤤

• 8月25日
  • おみ

おみ

ちなみに、フライング検査しましたか?あと夕方にしました?

• 8月25日
  • ケイ

ケイ

不妊治療しておりまして先日陽性反応でました!先生からは今週末に来てくれとのことでしたので、金曜日に行くつもりです😆

• 8月25日
  • おみ

おみ

そ雨なんですね!お疲れ様でしたね🥰
    たのしみですね\(//∇//)\

• 8月25日
  • ケイ

ケイ

フライングしました😂私の場合、ホルモン剤の注射もしていたので、その影響があるかも…と思いつつも、生理予定日1日前、生理予定2日後、その3日後…と何回もしています😅半年前に化学流産だったので心配で💦

• 8月25日