※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
家族・旦那

上の子の保育園の迎えに行く間、下の子と留守番してもらうために義母が…

上の子の保育園の迎えに行く間、下の子と留守番してもらうために義母がうちに来ました。
保育園迎えに行って帰ってきたら、下の子がぐずってる、おっぱいだよって言われました。いやさっき飲んで1時間もしないくらいだから眠いんじゃないですかね。今からお風呂なので出てからですねって言いました。
そしたら義母が下の子に向かって、おっぱいもらえないんだって、我慢してね、おっぱい 欲しいねって何度も何度も繰り返し言っていて…。こんな状態じゃお風呂待てないでしょ。飲まないと、と言い、帰り際もちゃんとおっぱいもらいなよって何度も何度も下の子に向かって言って帰って行きました。
すっごく気分悪いんですけど。私別にいじわるしてるわけじゃないし、1日トータルして子ども見てるの私だし、ほっとけよって思っちゃったんですが私がイライラし過ぎでしょうか😅

コメント

maria

うわ、義母うざいですね。私でも同じ状況ならイライラすると思います!

• うさ

うさ

よかった、私がガルガルしてるわけじゃなさそうで安心しました😅

• 8月25日
そあ

うわ、めっちゃウザいですね。黙ってろと思います。

• うさ

うさ

おっぱいかな?て1回言うくらいなら許しますが、ホントしつこくてうざかったです…

• 8月25日
ふじ

いやめっっっっちゃイライラしますね!!!!!!!

何でもかんでもおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい…

だいたいお子さんとずっと一緒にいるのはうささんなんですから、うささんが1番お子さんのことわかってますよ。

黙っとけーーーーーーーーーー!!!!!!!!

• うさ

うさ

泣くとすぐ抱っこしておっぱい おっぱい 言い出します…うざいの極みです😩

• 8月25日
ままり

本当めんどくさいしうるさいわってはなしですよね!!
おっぱいおっぱいって泣きやますことが出来ない人ってそればっかりですよね😇
飲ませたって言えば足りてないんじゃないとか失礼なこというし⚡
いらいらしますよね!

• うさ

うさ

そうなんです!こっちはおっぱい飲ませるのにエネルギー使うのに、おっぱいおっぱい好き放題言ってイライラします💢

• 8月25日