※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👧🏻👧🏻🤰🏻
妊娠・出産

前駆陣痛や本陣痛の痛みについて教えてください。経験者の方、痛みの違いを教えてください。

前駆陣痛や本陣痛ってどんな痛みでしたか?
もう忘れてしまって💦


今日の検診で卵膜剥離されてから、お尻と下腹部の圧迫感やお腹の張りが頻繁でその際に下腹部がキューっと痛くなってきます💦
顔をしかめるような😥
でも本陣痛はこんなもんじゃないですよね💦
痛みはあるけどまだ耐えられるので前駆かなーと思うのですが...
本陣痛でも耐えられる痛みだったって方いますか?
最近出産された方、どんな感じだったか教えていただきたいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合2人目は全開まで痛みがかなり弱かったです😭💦

  • 👦🏻👧🏻👧🏻🤰🏻

    👦🏻👧🏻👧🏻🤰🏻

    ほんとですかー😭
    どれぐらいで病院に連絡しましたか?

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    経産婦は進みが早いと聞いていてかなりビビっていたので夜中あれ?なんかすごい弱いけどお腹に違和感がある?と思って測ってみたら8分間隔でその時点ですぐ病院に連絡しました!!痛みが弱すぎて前駆かな?とも思ったのですが帰らされてもいいからとりあえず行ってみようと思って病院についてモニターつけたら本陣痛がきていて子宮口がすでに6センチひらいてました😱💦
    今間隔はどんなかんじですか?(・・?)

    • 8月25日
  • 👦🏻👧🏻👧🏻🤰🏻

    👦🏻👧🏻👧🏻🤰🏻

    今5分切っていてかなり痛くなってます💦
    今から病院です!😭
    頑張ってきます😭😭

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか😭💦
    頑張ってください😭❤️
    応援してます📣💕

    • 8月25日
  • 👦🏻👧🏻👧🏻🤰🏻

    👦🏻👧🏻👧🏻🤰🏻

    あれからあれよあれよと進み二時間ぐらいで産まれてきてくれました😭
    とんでもなく痛かったです😂

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間に合って良かったです😭
    2時間!!一気に進みましたね🤣💦

    おめでとうござぃます❤️☺️❤️
    そしてお疲れ様です!!😊💕
    ゆっくりお身体休めてください☺️✨

    • 8月26日
  • 👦🏻👧🏻👧🏻🤰🏻

    👦🏻👧🏻👧🏻🤰🏻

    ありがとうございます😭💖
    早かったので産後めちゃ元気です😂

    • 8月26日
👶

2人目の時は全開になって
破水するまでは痛いとは思わなかったです😳
1人目は泣き叫んだのに😂
こんなもんじゃない!って思ってると耐えられちゃうので、子宮口が開いてくれると良いですね😊

  • 👦🏻👧🏻👧🏻🤰🏻

    👦🏻👧🏻👧🏻🤰🏻

    経産婦ってやっぱ違うんですかね😳
    耐えられる痛みって思うと、間隔が10分切ってても連絡しようか躊躇してしまって💦

    • 8月25日
  • 👶

    👶

    10分切ったときに電話して
    そこから20分で産院に着いたんですが、すでに5分間隔になってて怒られました😂

    • 8月25日
  • 👦🏻👧🏻👧🏻🤰🏻

    👦🏻👧🏻👧🏻🤰🏻

    あれからあれよあれよと進み二時間ぐらいで産まれてきてくれました😭
    経産婦早いのはほんとでしたね😳

    • 8月25日
  • 👶

    👶

    おめでとうございます💛
    おつかれさまでした👶❤️

    • 8月27日
  • 👦🏻👧🏻👧🏻🤰🏻

    👦🏻👧🏻👧🏻🤰🏻

    ありがとうございます☺

    • 8月27日