※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりーん棒
子育て・グッズ

9ヶ月の子供にファーストシューズを買った方いますか?公園に行くとき、抱っこ紐やベビーカーでの悩みについてどうしたらいいでしょうか。

つかまり立ちまでできる息子を連れて公園行くとなるとやっぱ靴必要ですよね?
使用回数は少ないとは思いますが9ヶ月の子にファーストシューズ買った方いますか?

天気良くて折角公園いっても抱っこ紐じゃ寝ちゃうし二人とも暑いし💦
ベビーカーは嫌がるか寝るかで、結局公園いった意味なくなっちゃう^^;

コメント

まりりん

たまに公園の砂場で裸足で遊んでる、歩けないコ居ますよ(*´╰╯`๓)♬

まだつかまり立ちなら、少し早いかもですが、家で靴の練習とかされてからのほうがいいと思います♡

ぐります

ウチはまだファーストシューズは買ってませんが、お家の中で履く(靴に慣れるため)のはたまに履かせてます。
公園では暑くない所に裸足で立たせたり歩かせたりしてます♪( ´▽`)

• ぐりーん棒

ぐりーん棒

暑くないとこならいいですね、今度つかまり立ちさせてみようかな(^^)

• 7月7日