※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

今度産後初めての1日休みを貰う予定なのですが皆さんでしたら離乳食の食…

今度産後初めての1日休みを貰う予定なのですが
皆さんでしたら離乳食の食べてる目安など旦那に伝えますか?

私はただ聞くなんて簡単だし誰にでもできるし
一から右も左も分からないでここまでやってしたのを
聞くだけで全部終わりなんてなんかおかしくない?って
思っちゃう性格悪い女なんですけど。笑

今は調べればある程度出てくるし
一から作るわけじゃないし(ストックあるし)
そんくらいできんだろって思うんですけど、、

うちの旦那は休みなくて全然娘との時間ないので
何にも知らないんです!
それがこのツケだ!って思いしらせたいんですけど
ほんと性悪ですよね🤣

コメント

ゆん

仕事で関わる時間がなかったのならそれは仕方ないので伝えます😅
でも関われるのに関わろうとしなかったのなら自分で考えろ!です😁

  • ゆう

    ゆう

    ほんとその通りですー!!😭
    しっかり教えようと思います😭
    反省します😭

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

分からないことがあるたびに連絡きたら、せっかくのお休みが台無しになるので、しっかり教えてから出かけます🥺

あくまで、自分と子供のためにです🥺🙌

  • ゆう

    ゆう

    いや、ほんとそうですね…!!

    たしかに。子供の為ですね😭
    教えようと思います😭

    • 8月25日
はくあ

変なことされる方が嫌なのできっちり教えて行きます🙂
離乳食の量など分かっても実際与える事がどれだけ大変か思い知らすことが出来ると思うので😝
でもギリギリまで教えずに、旦那さんから聞いてくるの待ちたいですよね😁
私も性悪です😝😝

  • ゆう

    ゆう

    ほんとその通りすぎます😭😭
    聞かれると思いますので教えることにします😭笑
    ありがとうございました😭😭

    • 8月25日