※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nari
雑談・つぶやき

言うこと聞くわけがないし、私もそうやって育ってきたんだと思う親に今…

言うこと聞くわけがないし、私もそうやって育ってきたんだと思う
親に今まで沢山迷惑かけてきて言葉が通じても言うこときかなかったのに
言葉が通じないんじゃこっちがどんだけ言っても分からないよね
ダメって言っても何がダメなのか分からないし
そっちに行かないでって言ってもなんで行っちゃいけないのか分からないよね
でもあなたを危ない目に合わせたくないからだよって
痛い思いさせたくないからだよって全部あなたを想ってなんだよって
これから伝えていけたらいいな

落ち着いて考えるとそう思えるのに
いざ言うこと聞かないとイライラして
怖くて泣かせてしまって
本当に育児って思ってたより大変。
イヤイヤ期なんてもっとすごいんだろうな

でもやっぱり子供ってとっても可愛いですね😌
つぶやき失礼しました

コメント