※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中で身体がだるく、子供と遊べず引きこもっています。母として情けない気持ちで、子供を外で遊ばせたいけど身体が動かず、イライラしています。

妊娠中で身体がとてもだるく
まともに子供と遊んであげることもできず
引きこもってます😭💦💦💦
ほんとに母として情けないです💦
子供のために公園とか外遊びさせてあげたいのに
身体が動きません💦挙げ句の果てには子供がくずったりするといらいらしてしまったり💦💦退屈だよなあ家ばっかりだと😢

コメント

deleted user

今年はコロナもあるし今はほんとに暑いので、妊娠中でなくともお家ばっかりでしょうがないですよ😭
健康が一番大切ですから!

deleted user

私もそうでした‼︎つわりで1番辛かった時です💦
暑さもあって、今もほぼ引きこもっています😓

罪悪感出ちゃう気持ち分かりますが、今は質問者さんのお身体優先に、ゆっくり過ごされて下さい✨

子どもさんも今はグズグズするかも知れませんが、なんだかんだ1.2カ月あっと言う間だし大丈夫ですよ🙆‍♀️

お休みの日にパパと思いっきり遊んでもらいましょう‼︎🥰

絆

妊娠中私もそんな感じでしたが
産んでからもそうです😂
もう嫌だ〜体力欲しい〜😓