※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

北海道内で、土日でも人が少なくて観光できる場所を探しています。北海…

北海道内で、土日でも人が少なくて観光できる場所を探しています。
北海道内であればどこでも構いません。
施設でも図書館でも郷土資料館でも野外施設でも公園でも。
とにかく人の少ないところを教えてください。
対人恐怖症で、子どものために外出したくてもたくさんの人に会うと発作がおこってしまいます。
外出したくて何度もチャレンジしましたが、だめでした。
よろしくお願いします。

コメント

。ぽん。

剣淵の絵本の館という所が子供も遊ぶ場所あってカフェもありますが田舎なのでほとんど人はいません!
剣淵町内にアルパカ牧場もあるんですがそこもあまり人がいないイメージです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 8月27日
  • 。ぽん。

。ぽん。

あとは、和寒町の図書館なんですが、児童ルームってとこにおっきい本があったり映画観るスペースがあります!
    旭川市の春光台公園だと遊具スペースとキャンプ場もあってあまり人いないです!!

• 8月28日
さいとうはじめ

こないだの日曜日、遠軽の「ちゃちゃワールド」に行きましたが、昼間でもお子さん4〜5人しかいませんでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 8月28日