※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

今まで会社支給の事務服を着ていたのですが、そろそろキツくなってきた…

今まで会社支給の事務服を着ていたのですが、そろそろキツくなってきたのでワンピースに切り替えようかと思っています。
以前上司とアカチャンホンポに行って会社でも着れそうなワンピースを選んでくれたのですが、実際に家で着てみたら胸元の部分が少し強調される感じがして…

上司が良いと言ったので何か言われることは無いとは思いますが、他のを買おうか悩んでいます💦

皆さんはどこでマタニティの事務服を買いましたか?🤔
もし良ければ写真などでも見せてもらえたらありがたいです🙇‍♀️💦

コメント

あい

ベルメゾンでこの事務服買って着てました😊
スカート丈が156センチの私でちょうどひざが隠れるか隠れないかだったので、身長が高い人だと膝が出ちゃうかもしれませんが💦でも着やすかったです😌
でも上司の方もいいと言ってますし、私もアカホンので全然大丈夫だと思いますよ☺️ただ自分が胸元が気になるなら、他の事務服も用意してアカホンのは洗い替え用にしてもいいかな?と思います!😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

素敵な感じの服ですね🥺
    ベルメゾン見てみます!!

そうですね…
    2着くらいあっても良いかなと思うので検討してみます☺️

• 8月25日