※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

皆さんなら旦那さんと離婚した方がいいかなと思ったら、絶対離婚したい…

皆さんなら旦那さんと離婚した方がいいかなと思ったら、絶対離婚したいとかすぐ離婚したいとまで思ってない状態でも、離婚したらどこに住むかとか離婚したらのこと色々考えますか?
あと、もし旦那さんに離婚したいって言うとしたら次の住む場所や色々が決まってから言いますか?

コメント

ねこ

私は考えますね。モチベーションにもなるので。何度か離婚したいと言ったことがあります。その度に賃貸アパートや仕事を探したりしていました。結局、毎回離婚に応じてくれないので、ただの情報収集で終わってしまいますが…。

事情があり、離婚が決まらないと住むところも仕事も決められないので、まずは旦那に離婚に応じてもらわないと何も始められません。。それが歯痒くて、ストレスです😣

ママリ

離婚して実家住みたくなります^^;
旦那には喧嘩して言うときがあるけど。
本気で離婚したかったら旦那が仕事中荷物持って実家帰ります。