※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

産後のスキンケアやメイクについて相談です。スキンケアやコスメのおすすめが知りたいです。最近気になっているのはDUOです。子どもが顔を触るので注意したいです。

産後のスキンケアやメイク何使ってますか??

産後時間もないしマスク生活なのでスキンケアだけでも気をつけていこうかなと思うのですがおすすめ等ありますか?◡̈*

気になってるのは最近CMとかやってるDUOです\(ϋ)/

また子どもが顔を触ったりし始めたのでおすすめのコスメ等ありましたら教えてください❁

コメント

ママリ

duo最初は良かったのですが、慣れるうちに?いまいちのような😭
公式サイトの定期便も対応に柔軟性欠けるし…。
買うならサイトより店頭が良いかな?と思います🤔

• ゆ

そうなんですね💦
    公式サイトの対応微妙だと店頭で買ってみた方が安心そうですね🤔

• 8月25日
はじめてのママリ

産後一切メイクしなかったら高い化粧水も使ってないのに肌がすごく綺麗になりました!
知り合いに有名なヘアメイクさんがいるのですが、肌があれる理由の1番はメイクが落とし切れてないことらしいのでプチプラでも大丈夫みたいです^^💕

ちなみに私は資生堂の高いのを買ったら発疹ができて、よく調べたらアルコール成分が高くて荒れてたようでした💦
なので、成分の合う合わないもあるかもです^^

• ゆ

わぁー✨うらやましい✨
    産後雑すぎるのか綺麗にはならず、、(;o;)

高いの意外と刺激強くて合わなかったりしますよね💦

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

ラロッシュポゼの下地にもなる日焼け止め使ったらめっちゃ肌調子良いです‼︎

• ゆ

下地にもなる日焼け止め!✨きになるー!
    調べてみます◡̈*

• 8月25日
ぱっころりん

DUOは毛穴が気になっていたので三か月ほど使ってましたが特に改善された感じはなく…。定期便だと安いので合う人は定期便だといいと思います!店舗だと値段が高いです。

クレンジング、洗顔は肌を擦らないようにするだけで肌のキメや透明感がかわります!

化粧水、乳液は無印の敏感肌用の高保湿タイプを使ってます☺️化粧水を3回に分けて手で押し込むようにつけるだけでも肌がもっちりしますよ!

わたしもファンデなどが子どもの肌につくのが気になり、エトヴォスのBBを使うようにしました!石鹸で落ちるので子どもが触ってしまっても石鹸で洗い流せて安心です☺️

• ゆ

インスタとかでゴリ押しされてるのできになって笑
    合う合わないもあるでしょうけど店頭は高いですよね💦

クレンジングはつい擦りがちですよね、、さらに今の時期はついごしごし😅
    化粧水もしゃばっとつけておわりになりがちで、、擦らないこと気をつけてみます!✨

石鹸で洗えるの安心ですね✨調べてみます◡̈*

• 8月25日