※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
家族・旦那

旦那が二人目産まれてから毎朝寝れたー?っと朝起きたら聞いてくるんです…

旦那が二人目産まれてから毎朝寝れたー?っと朝起きたら聞いてくるんですが、それが毎回イラッとしてしまいます。笑
悪気ないのもわかってるけど、1カ月の子育てて寝れる訳ないしまとまって寝れないから疲労も溜まってきている時期だし、毎回寝れてる訳ないだろ。だと思いながら過ごしてます。笑

一人目の時から夜中起きてくれた事はないし、今回は泣いたら布団顔まで被られるのがイラつくので別で寝てます。
だから夜中泣いても気にせず寝れる旦那。

休日の朝は10時まで寝る。昼寝は好きな時にする。
遊んだり連れ出してくれたりはするし、洗濯、洗い物もしてくれるけど、娘ぐずったらノータッチ。

トイレ篭ったりキッチンのとこで隠れて携帯ゲーム

あー言い出したらキリがないぐらい愚痴がでてくる😂😂

コメント

ママん

私は寝れた?じゃなくて起きた?とか何回起きた?とかよく言われました🤣
大体最初の頃は3回くらい夜中起きてたのでそれを言うとそんなに?って言われるから逆にお前はその3回子供が泣いて起きても起きなんだな!くそ!と思ってましたw