※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理がきていないので排卵日が分からないか相談したいです。このグラフだけでは排卵日がわからないので、何日が排卵日だったか予測できますか?

まだ生理がきてないということは排卵日もこのグラフだけでみた感じずれてますよね??
このグラフだけじゃわからないとおもいますが、何日が排卵日だったと予測できますか??

コメント

🕊‎

基礎体温を見る限り11日か14日頃に排卵かもしれません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!結構ずれた可能性ありますね😵💦

• 8月25日
  • 🕊‎

🕊‎

1週間前後のズレは良くある事なので問題ないですが、ズレると妊娠しずらいかもしれないですね💦😭
    11日〜14日までの間にタイミング取ってるならバッチリだと思います☺️

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一週間後のずれよくあるんですね😵💦最近基礎体温はかりはじめたのでまだまだわからないこと多くて😭
    今回妊娠できてなかった場合、病院でタイミングとってもらおうとおもっているのですが、子宮みてもらう場合何日にいくのがおすすめなのでしょうか?

• 8月25日
  • 🕊‎

🕊‎

基礎体温はだいだいなので、夏は特にクーラーの中で寝たり口を開けて寝るなど少しの違いで体温は大きく変わりますので、参考程度に思うと良いです✨
    次の排卵のタイミングで病院に行くと良いです😊
    次の生理予定が8月21日になってますが、まだ生理が来てないようなので生理が来て終わってから病院で排卵日を診てもらってタイミング取りましょう🥰

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🎵受診のタイミングで生理が来てから何日くらいがいいとかもし知ってたらおしえていただけると嬉しいです😊

• 8月25日
  • 🕊‎

🕊‎

生理が来て終わってから、2日〜5日後に行くと良いと思います😁

• 8月25日