※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
その他の疑問

恥ずかしい質問ですが、ふと疑問に思ったので聞かせてください🤣よく外と…

恥ずかしい質問ですが、ふと疑問に思ったので聞かせてください🤣

よく外とか職場でトイレ行った時に、他の人が出た後すぐ入ったら使用後のトイレなのに、いい匂いする女子たまにいませんか🤔?笑

小でも多少アンモニア臭したりすると思うんですがなんで出た後なのにいい匂いするの!?と不思議に思って笑

その人の服や下着の柔軟剤の匂い?!
それとも織物シート変えた後の匂いなのか?ら
それともそれとも自分用の消臭スプレー的なの持ち歩いてるんでしょうか?

私も他の人にすぐ入られた後くさいと思われたら嫌だなーと思い笑
何かされてる方とかいらっしゃりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

香水とかの匂いが残ってることありますよね🤔

友達は消臭スプレー持ち歩いてました😗😗

はるのゆり

トイレで香水つけ直す人とかたまにいると思いますよ😊

柊0803

私もトイレ後の消臭スプレー持ち歩いていますよ😊