※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
家事・料理

予定日まで2週間を切ったこのタイミングで旦那さんが体調崩しました…(−…

予定日まで2週間を切ったこのタイミングで旦那さんが体調崩しました…(−_−;)鼻からの風邪っぽいのですが昨日から食欲もあまりないです。
昨夜は夜勤だったので今朝LINEで「食欲は?晩ご飯に食べたいものある?」と聞いたら「食欲はあまりないかな。ご飯と漬物があれば満足です」との返事。
ご飯と漬物は用意しますが、言われた通りそれだけっていうのも申し訳ない気がして。皆さんならおかずに何を作りますか?
普段ガッツリ系が多いので、消化に良いアッサリ系がなかなか思いつきませんヽ(´o`;

コメント

とおまママ

あったかいうどんとかですかね??
旦那さんの体調が早く良くなるといいですね(>人<;)
すぴらさんも無理せず、暑い日が続きそうですが、冷えにも気をつけて、出産頑張ってください♡

えたん

うちは旦那よく胃が弱いのか体調崩します(>_<)そのときいつもサラダだけでいいと言うのでそれでは栄養もないので心配で、そのときはよくそうめんをやってあげます♩ネギとか薬味で野菜もとれるし、それに玉ねぎとツナのサラダなんてよく合います♩