※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもチャレンジやべびーくもんに参加している方いますか?毎月2000円でリーズナブルだと思います。英語教育については、自身は話せないけれど子どもには積極的に取り組ませたいと思っています。

こどもチャレンジやべびーくもんなど、
やってる方いますか??

毎月2000円なので、
リーズナブルかな〜と思ってます^^

英語教育については
みなさんどうされてますか?
わたし自身英語は全く喋られないし
子どもに積極的に
やらせよう!という感じではありません。

コメント

moony mama

こどもちゃれんじをBabyから継続してます。Englishも、一緒に受講してます。
私も英語駄目で、苦手意識は持たせたくなかってので、遊びながら親しんでくれたらと思って始めました😊
物の名前を英語で知りたがったり、興味は持ってくれたので我が家は満足です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    英語も一緒にあるんですね!!
    試しにやってみようかなーと検討です

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ5歳3歳の子がいます。
チャレンジやくもんなどは一切やっていません。習い事はしたことないです。

英語だけは、今は小学校から必須科目なのと、耳の良いうちから英語を耳にしておいて他言語にも違和感をもたない子になって欲しいと思い、下の子が生まれてすぐにディズニー英語を始めました。今の時代、英語ができなくて不利になることはあっても、英語ができて不利なことはないかなと思っています。
私自身は英語全くできません。
子どもたちはただCDを聞いたりDVDを見たりするなかで自然と英語を覚えています。上の子は海外赴任で引越し、ローカル言語全くわからない状態でローカル幼稚園に入れましたが、半分は英語で授業をするバイリンガルクラスに入れたので戸惑うことなく通ってくれているので助かりました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ディズニー英語気になってますが、
    値段…😭
    でも英語が自然に身につくみたいなので、いいですね!

• 8月25日