※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya۞
家族・旦那

わたしは旦那大好き人間で旦那の寝顔ならずっと見てられるくらい旦那バ…


わたしは旦那大好き人間で旦那の寝顔ならずっと見てられるくらい旦那バカです😍笑
寝るとき抱きついたら、暑いから触らないで!とか
人のことブタちゃん呼ばわりしたりとか日常茶飯事なんですが(笑)

最近一番ショックだったのは、寝てる旦那のほっぺに
ちゅーして調子にのってもう一回したら、布団でほっぺゴシゴシしてそっぽ向かれたことです!笑
朝起きて聞いたら覚えてないって(;_;)
寝てるくせに拭かれたのがショックでした💔
まぁそんなことされても大好きなんですが♡♡

ってことで、みなさんの旦那さん大好き話や最近旦那さんにされてショックだったことなど教えてください😊
毎日家にいて暇なのでみなさんの惚気聞いてきゅんきゅんしたいです♡


コメント

ゆん

私も大好きです♡
産後すぐは育児に追われてそれどころじゃない瞬間も多々ありましたが、育児にも慣れたらまた大好きになりました\(^o^)/

お弁当を毎日ありがとうと言ってくれたり、ご飯を美味しいと食べてくれたり、ふとした時に私を見て可愛い♡と言ってくれたり、テレビを見てるとそっちに行くー♡と隣に来てくっついてくれたり、未だに女として愛してくれるところが大好きです!!
私は母になりましたが、旦那が愛情表現をしてくれるので母であり妻であり女である事を忘れずにいられます\(^o^)/
家事を手伝ったり、休みの日には育児に積極的で家族とだけ過ごすところも大好きです!

ショックだった事は、産後に妊娠前より太った私は妊娠前のズボンがまだ履けません。
それを旦那が履けた事です!!爆
妊娠前、私は168cm46kgで今50kgなのですが、旦那は175cm56kgの細身なので…
ショックでしたー笑
ダイエットします。(;_;)

  • aya۞

    aya۞

    コメントありがとうございます!

    いやーん、素敵な旦那様♡
    可愛いって言ってくれるのいいですね!
    わたしなんか、顔やばいwwwって笑われますよ!笑

    産後はなかなか痩せれないですよね(;_;)
    わたしの旦那も仕事柄よく動くので体重なんてわたしとさほど変わらないです(笑)
    だからブタちゃんって言われちゃうんですね、わたし💔

    • 7月7日
deleted user

私も旦那が大好きです😊💗
油断してる所を背後から飛びついたり、ぎゅーってしたり、とにかく仕事から帰ってきたらくっついてます(笑)
いつもぎゃーぎゃーうるさく言う私の事、好きって言ってくれてホントに優しい良い人だなってつくづく思ってます😊(笑)

嫌な事もありますが😅

  • aya۞

    aya۞

    コメントありがとうございます!

    ラブラブですね😍
    くっつくと暑い!って言われるんで、旦那の洋服の匂いかいで我慢してます←変態ですね(笑)
    たまに近づいてきたと思えば、鼻に指突っ込まれますよーwww

    嫌なこともあるけどやっぱり嫌いになれないですよね😊

    • 7月7日
海吏mama

息子が今入院中で
保護者はデイルームという所で
ご飯を食べるんですけど
1人だと息子が寝てる間にしか
食べれないし
起きるかもしれないから
早食いしないとダメなんですが…
少しでもゆっくり食べれる様に、と
少しでも時間があいたら
病院まで来てくれることですかね!

大好き話というより
結婚して良かったな、と思った話です♥

  • aya۞

    aya۞

    コメントありがとうございます!
    お子さん大丈夫ですか?
    早く元気になるといいですね(・ω・)

    旦那様優しいですね😀
    少しでも気にかけてくれると嬉しいですよね!
    結婚して良かったって思えるの素敵です!

    • 7月7日
あっこ

私も旦那大好きです♡
私は逆に夜寝てるのに、突然ぎゅーっと抱きしめてくれたりする瞬間が幸せでたまりません♡
朝起きたときにそれを伝えると覚えていないようですが、、、笑

最近、息子がうまれたのですが、息子にばかりちゅーして私には中々してくれないのが寂しいかぎりです(;_;)笑
まあ、息子にメロメロな旦那も大好きなんですけど♡♡

  • aya۞

    aya۞

    コメントありがとうございます!
    あー、羨ましい♡♡!
    うちもたまに寝ぼけて旦那が背中からぎゅーしてくるんですけど、そういう時に限って速攻寝返り打ってなかったことにされます(笑)

    子供産まれて旦那と子供がいちゃいちゃしてたら、微笑ましい反面ヤキモチ妬いちゃうかもです(笑)

    • 7月7日
  • あっこ

    あっこ

    最近は暑くなってきて、くっついたら嫌がられることもありますけどね(^O^)笑

    本当にヤキモチ妬いちゃいそうになります♡笑
    男の子で本当によかった〜(^^)笑

    • 7月7日
かたかな

わたしも好きですよー!!
人生の半分は一緒に過ごしてるので、もうラブラブよりは家族愛ですが💦

チューされて拭く…やっぱショックですか?
わたしけっこー拭いちゃうらしいです。笑

  • aya۞

    aya۞

    コメントありがとうございます!
    人生の半分ですか!すごいですね😃!

    起きてる時にやられるなら、こっちも拭くなよーとか言って突っ込めるんですけど、寝てる時っていうのが、、、笑
    あ、拭かれた(´・・`)ってしょぼんします(笑)

    • 7月7日
ちっちぽー

旦那大好きです۹(๛ ˘ ³˘)۶❤
ケンカも多いけどずーっと横にいて欲しいです(笑)
育児に追われて元気なくてイライラしてる私をおもしろいことして笑わせてくれたりとっても甘えてきたり☺
この人に出会えて本当に良かったなって日々思います♥

  • aya۞

    aya۞

    コメントありがとうございます!
    わたしも付き合ってた時は喧嘩すごい多くて(笑)でも子供が出来てからは落ち着いて毎日しあわせです♡
    素敵な旦那様ですね💕

    • 7月7日
ドナルド・ダック

私も大好き人間です♡♡

寝顔見てるだけでキュンッてなる気持ちもとてもよく分かります!
妊娠してからよく夜中に起きるので旦那さんの寝顔を見る機会が増えたのですが
「可愛いなぁ♪」と思いながら見つめてます( ´ ▽ ` )ノ

最近のエピソードは匂いフェチで旦那さんの匂いが大好きな私なんですが
それを知っているので仕事に行く時に
自分が脱いだTシャツを私の顔に向けてポイッとして
「ほらっこれでも嗅いどき!」と言ってくれたことです!笑
人からしてみれば気持ち悪く思われそうな話しなんですが
私はとても嬉しくて思わずそのTシャツをぎゅーっとしてしまいました♡

ショックだったのは毎朝「いってらっしゃい」のちゅーをするのですが
ある時ふと「歯磨いたほうがいいよ☆」と言われたことです…
遠回しに口が臭いと言われたので相当ショックでしたね(´Д` )
そこからは結構気にするようにもなりましたしね!笑

  • aya۞

    aya۞

    コメントありがとうございます!
    共感してくれますか、寝顔きゅん!笑
    寝てる時に勝手に手繋いだりしてます(笑)

    全然気持ち悪くないです!
    わたしも旦那の匂い大好きです←変態www

    それはショックかも(笑)

    • 7月7日
  • ドナルド・ダック

    ドナルド・ダック

    私もそれします〜!!
    しかもこっちが手触ったら向こうから手をぎゅっとしてくれるので
    寝てても手を繋いでくれるのかとそれにもキュンッとしてしまいます♡

    匂いフェチにはたまらないですよね( ´ ▽ ` )ノ

    めちゃショックですよ(´-∀-`;)
    いつから思ってたんだろうっていうのも思いますしね…笑
    だからお見送りのちゅうは短めにしてます!笑

    • 7月7日
  • aya۞

    aya۞

    あー、わかります♡!!
    でも嬉しいのも束の間、気づいたらお互い背中向けて寝てる(笑)

    なんかもうすべてが愛おしい😍

    ほんとですよね笑
    わたしは毎日おやすみのちゅーしてます♡

    • 7月7日
  • ドナルド・ダック

    ドナルド・ダック

    私もおやすみのちゅーしてます♡
    おはよう、いってきます、お帰りなさい、おやすみのちゅーは毎日の日課です!笑

    あとはたまにご飯中にちゅーしてきたり
    家の中ですれ違う時にちゅってしてきたり
    付き合った期間含めて7年半一緒やのに
    いちいちやられてしまう自分が嫌です( ̄▽ ̄)笑

    • 7月7日