※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の息子の育児に関して、離乳食や舐めさせるおからクッキーについて相談しています。他の育児スタイルに不安を感じているようです。

昨日で10ヶ月になった息子がいます😚
2人目とゆー事もあり育児がまー適当😂😂
離乳食なんてだいたいの量で食べれそうな量で
お粥に野菜タンパク質混ぜてーみたいな😂

機嫌悪い時は私の食べている超ハードで大人でも噛むのしんどいおからクッキーを持たせて舐め舐めさせめます笑
舐めてもふやけないくらいハードです(笑)
誤飲の心配も無いサイズです!
私みたいにゆるーい育児してる人いるんですかね🤔
ここの人みんなきっちりしてるんで不安で😂

コメント

ぶっつん

おからクッキー、一緒です笑
奪われて、そのままにしてたら欠けてたので、食べたんや!とビックリしたことがあります。
お粥混ぜ混ぜ、うちもよくしてました。胃の中に入ったら一緒ですし笑
二人目が適当すぎてら3人目はちゃんとしようと思ってたけど、全然食べない子で、やる気失います😂市販の唐揚げの方がよく食べるし🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おからクッキーは体に良いし舐め舐めでほんのり甘いのかな?笑
    大のお気に入りで舐めまくってますww
    ですよね(笑)お粥混ぜは最強すぎます(笑)
    市販の食いつき凄いですよね!w

    • 8月25日