※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

9月生まれの妊婦つらいですね(T_T) 検診いくにも暑すぎませんか。 今年…

9月生まれの妊婦つらいですね(T_T) 検診いくにも暑すぎませんか。 今年は会社も産院も突然のエアコン故障、、猛暑すぎる。 10月生まれの息子のときは散歩したり快適だったなぁ

コメント

💩便P🌟

真夏に臨月だったのでエアコンついてても汗だくでした😂産後は快適ですよ!❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くたばっているところに共感コメントありがとうございます😍 そうですね、ちょうど2~3ヶ月くらいで11月と、お散歩が快適に過ごせそうです!産後に期待します!!

• 8月25日
  • 💩便P🌟

💩便P🌟

予定日9月10日前後位ですか👶🏻?
    私もこの時期に37週で一緒でした(笑)翌週には生まれましたが(´^ω^`)
    あと少し☺🔅暑いし重いしで大変ですが頑張ってくださいね❤

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ! 予定日同じくらいだったんですね☺️ 翌週には生まれてくれればいいですが、恐怖もかなりあります😂
    ありがとうございます!!❣️

• 8月25日
ぐーたん☆生涯涼介推し

今回は真冬の出産予定ですが
上の子は9月上旬で何するにも汗だくでした😂
下乳のところにタオル突っ込んで汗とってましたwww
もうすぐご出産ですね✨
頑張ってくださーい😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

励ましコメントをありがとうございます😍 季節によってこんなに違うとは思いませんでした!!何をしても人より暑いです!
    次は真冬なんですね、お体お大事に✨

• 8月26日

つ、辛いです🥺
妊婦の夏はやばいよとまわりから聞いていたんですが、身体がアッツアツです💦早く涼しくなって欲しいですね🍁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます❤️
    水通しとかも秋出産のときは写メ撮って赤ちゃん服眺めて楽しくできましたが、今回はベランダ暑いしそれどころじゃないです😭 早く涼しくなってほしいですね。
    出産頑張りましょう!

• 8月26日