※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

20代後半から霊感を感じるようになり、不思議な現象に悩んでいます。特にビジネスホテルやカラオケが苦手で、吐き気や身体の違和感を感じることがあります。友人に話すと、体調不良を引き起こすため話さないことに。結婚・出産後は疎遠になり、吐き気が関係しているのか、今後どう対処すればいいかアドバイスを求めています。

午前中からすいません💧
怖いの無理な方、みないでください。
⚠️霊感ある方、お願いします

私はあるきっかけで
20代後半から霊感を感じるようになってしまいました。
(それまでは全くなかったです)

ハッキリ見えるのではなくて、変なんですけど
星のような光ってるものがふわふわとありえない動きで飛んでいる、同じくそれと似た黒いものが飛んでる(黒の方がスピードが早くて一直線にシュッと動いてます)←こっちはあまり見ない

見えないのにここにいる、とわかる(吐き気がしたり身体が重くなったり 急に頭にここダメ、とかメッセージ的なのがくる、自分で意図的に思っているのかそこは謎です)

人と対面してその人の左後ろに
黒い影もしくは白い人?のようなものが一瞬現れてすぐ消える
↑特に性格が歪んでない人によく見られて
私の苦手な人や性格悪い人の場合何故か見えない。

こんなことが起こるようになってしまって
慣れたといえば慣れましたが、行けなくなった場所があります。

ビジネスホテル、カラオケです。

今コロナなので行く機会ないですが
前にいろいろあってビジネスホテルに泊まって
ホテルの廊下とお風呂場に違和感があり、
次の日から乗り物酔いみたいなのが続いてました。

バリバリ霊感の友達がいるんですが(私がこういうのになる前からの友達)
その子にも正直に話しその子とそういう話したら
その子は頭痛、私は吐き気が襲ってくるので
話さないことにしました。

最近は私が結婚、子供も産まれたので疎遠で会ってません。

やはりこの吐き気って関係あるんでしょうか。
その日の夜や
数日したらおさまります

あと、今後行きてく中で対処するには
どうしたら良いですかね。

霊感ある方アドバイスいただけますか?

コメント

sdxit

そこまでの霊感はなかったので参考になるかわかりませんが...
高校の頃友達と川に行き、その夜から頻繁に金縛りにあうようになりました。(後で知った話その川は自殺者がとても多い川らしいです)
そこからだんだん見える?感じる?ようになってきて、部活動中(剣道をしてました)の体育館でずっと幽霊がいてそれが見えるようになってから骨折れたりなど怪我を頻繁にするようになったので顧問の先生に相談したら霊媒師さん?よんでおはらいしてくれました!そのあとは怪我もなく全く見えなくなりました💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😭
    霊媒師も騙してやってる方もいますし誰を信用して良いのか分からず。。
    お金もかかるのでどうしたらと考えています😞💦

• 8月25日
  • sdxit

sdxit

たしかに騙してたり高額だったりと迷いどころですね🙀
    私は高校の先生の知り合いでお金は学校持ちで学校自体のお祓いみたいなかんじでしてくれたのでよかったですが...

• 8月25日
ままり

私の親友のお母さんがかなりの霊感持ちではっきりと鮮明に姿形見えてるようです😖
お母さんから聞いた話でぞっとした話ですが友達のお母さんの友達も1人霊感持ちの方がいてその友達は車を運転しながら友達のお母さんと電話をしてたんですけど電話越しにもわかるくらいはっきり気配を感じてその友人も助手席にありえないもの、真っ黒でなんの形もない黒い影がいるのがわかって、これは危ないやつだと感じて翌日祓に行くようにしてたみたいですがその日の夜中にトイレで脳卒中でそのまま亡くなってたそうです。友達のお母さんによれば1番見てはいけない危ないものは姿形のない真っ黒いモヤだそうです。そのほかは見えていても見えないふりをする、話さえしなければ大丈夫だよ、とのことでした😫見えないのであれば気配を感じたら肩を払いながら私についてもなんもないよーっておっきな声で言えばいいそうです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか。。それは怖すぎます。
    黒いモヤは見たことなですが、、霊感持ちだと普通の人よりついてきてしまうみたいなので本当に疲れます。。

私は声とかは聞こえないんですが、その霊感バリバリの
    友達と電話してて、友達が
    「今どこにいるの?後ろからずっと女の人唸ってるけど、そこから離れて」って
    言われた時はゾッとしました💧

しかもあるワード出したらその時だけ向こうの
    電波悪くなって聞こえなかったそうです。
    「〇〇?〇〇!大丈夫?!」って、言われてこっちは聞こえてるんですが。

確かに、それを教えてもらって
    あ、なんかついてる、とかの時は暴言吐いて
    離れろ!!!!!!とか言ったらいいと言われて
    そうしてます❗️

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうすると、方が重かったり吐き気がなくなるので
    それで解決できる時はそうしてますが、
    それでも効かない時は
    神社(1つ決めている場所がある)へ行きます❗️

• 8月25日
Lily🌟

星のような、というのは よく判りません
俗にオーブと言われていたりするものなのかな?とも思いますが…(本当の呼び方は違う)

黒い方は 心当たりがあります
大きさは 1~2㎝程で 素早く移動しているモノである…ならば 御名前に“黒”という字が入っている神様です
 良くないもの、悪いものを掴まえるのに 大きければ(良くないものに)カン付かれてしまいますから 目立たぬよう小さく黒く 闇にも紛れて動ける様に その形態を取っていらっしゃいます

霊感と一口に言っても 視覚、聴覚、触覚、嗅覚、気配、エネルギーor気…等々を総称しているだけです
ですので、場所などで “ココはダメ”等と判ることがあるのは よくある事ですね

人の後ろに、というのは あるものですが はっきりとしたことは判りません
ただ、左側と言うことなので 故人の方であるように思います

大変 大雑把ですが 右側は神様、左側は仏様(故人)と言います
個々に違いはありますから 詳細については それぞれ違います
イレギュラーもありますし

掃除の行き届いていなかったり、換気がされていないと どうしてもその場に溜まってしまうので その影響を受けてしまうと気持ち悪くなったり、吐き気がしたり、頭痛がしても まぁ普通、と言えば普通です

霊感のあるご友人も 感応力があるのでしょう
それに霊的なものは 距離が関係ないので 影響を受けてしまうんですね

あと、故人の方に暴言吐いても 意味のある時とそうでないときがありますよ
人から暴言吐かれて、ヤバイな💦と思って離れる場合と 逆に怒って反撃に出てくる場合とか 分かれますから

相手(故人)が どういう方か判った上で やるのなら(自己責任)良いと思いますよ

…先祖の因縁の故人の方々に暴言吐いたら 恐ろしいことになりそうですし

物凄く簡単なのは
天然塩をフライパンで色が茶色く色付くまで炒って その炒った塩を 持ち歩くのも一つの手ですね

お墓参りをするときも使えます
墓のある敷地を出るときに 捨てられれば良いですね

眠るときに枕の下に入れて置くのも良いです(翌朝には捨てる)
効力は 一回限りと思ってください

他にも幾つか簡単な対処の仕方はありますよ