※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オマーニャ
雑談・つぶやき

昨日、ついに大きな冷蔵庫を買っちゃった!買うのは9月頃に…とか言って…

昨日、ついに大きな冷蔵庫を買っちゃった!!

買うのは9月頃に…とか言ってたのに
旦那が突然お昼時にLINEで
「お金おろしといて!やっぱり欲しい冷蔵庫なくなったら嫌だし、お盆あたりにもらう食べ物増えるから!」

まぁ、確かに貰い物が増える時期だから
今の冷蔵庫では入りきらない😣

夕方お金おろしに外出たら大雨Σ(゜Д゜)ガーン!!



パナソニックの冷蔵庫が元々は25万くらいのが
パナソニック祭りで15万ほど…
店員さんはこれが限界だと。
古い冷蔵庫を引き取らなくてもいい、
となったら下がって14万でおつりくるくらいに!

一人暮らし用くらい小さな冷蔵庫がドーンと大きくなるけど冷凍庫が広くて感動(笑)
食欲旺盛な旦那とよくこれで4年ももったわw


子供の離乳食始まったらフリージングとかも考えてたから買えて良かったとしよう( ´∀`)




さて…育休手当て2ヶ月分が入ったばかりだったのに消えたから旦那よ、またお仕事頑張ってねq(^-^q)

コメント

♡5♥LOVERS📎♡

つぶやきに失礼します❤

新しく冷蔵庫、嬉しいですね♡♡
ワクワクしますよね(o´罒`o)

うちも買い換えたいって
言ってるんですが
なかなか旦那のOKが出なくて・・・(;´∀`)
大家族なのに
容量はまだ3~4人用を使ってるので
なかなか大変です┐(´д`)┌ヤレヤレ

うちもやっぱ買おう!って
言ってくれないかしら?笑

  • オマーニャ

    オマーニャ

    大家族なんですね♪
    にぎやかそうです(*´∀`)

    開けたらパンパンで今にもはじけそうな中身だったので旦那は決心したみたいです(笑)

    • 7月7日
ざべす、

つぶやきに失礼します(^-^)

うちも冷蔵庫買おうと検討してるのですが時期的に今が一番いいかもですね〜♪

元々25万が14万でおつりまでってすごい!!

  • オマーニャ

    オマーニャ

    入れ替え時期だそうで今ぐらいが良いみたいだったので決心しました!

    貯まってたポイントも使い、予算15万で用意してましたが余りが出たので嬉しかったです♪
    元の値段見てΣ(゜Д゜)←の顔になりました(笑)

    • 7月7日