※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろーず♡
お出かけ

大分市 天まで上がれ今度100日を迎える息子のお祝いをそこでしようと考…

大分市 天まで上がれ

今度100日を迎える息子のお祝いをそこでしようと考えてます。そこで、行かれた方、大人の料理とか他の子供の料理とかどんな感じにしましたか?
初めて行くので量など色々と参考にしたいです。
教えて下さい♥

コメント

みとね

去年753のお祝いで都町店に行きましたが、ランチで3000円のステーキ御膳を頼みましたが大人はちょうどよかったです😌
子どもは、お膳は食べきらないので、当日に普通に単品を頼み、あとは大人のもあげました👶
ちなみに、早めに予約すれば二階のお座敷を取れるので、子どもがいても大丈夫でした✨

• ろーず♡

ろーず♡

ご丁寧にありがとうございます♥子供のお膳も立派だし、何より安くてビックリしてます✨💦ステーキ膳いいですね♪さっそく予約の電話してみようと思います✨🥰

• 8月25日
やんちゃboy&girls

大人はランチで3000円くらいので
こどもは鯛とかのついたお祝い膳2000円(予約制)を頼みました!

口にもっていく形だけして、その後お祝い膳は3歳のお兄ちゃんのご飯にしました。(笑)

日曜だったからか大人7、幼児2だったので電話したときにメニュー決めて下さいといわれました。

• ろーず♡

ろーず♡

コメントありがとうございます♥無事に予約できました✨大人はオススメのステーキ膳、上の子はお子様ランチ頼んだのでお祝い膳は和食大好きな次男に食べてもらおうと思います。

• 8月27日