※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maman
家族・旦那

旦那が『ちょっとだけ飲みに行っていい?夜ご飯は帰って食べるよ!』と言…

旦那が『ちょっとだけ飲みに行っていい?夜ご飯は帰って食べるよ!』
と言われたので(今コロナ流行ってるからちょっとだけだよ)と言い見送りました
ところが一向に帰ってこず、、電話をし(帰ってくる行ったよね?コロナ流行ってるからあんま長居しないでって言って分かった言ったよね?)とところが、最初から電話に本人ではなく先輩だったらしく。私に『オレ!OOだょ!』って言われ
はぁ?ともっと先輩にもキレてしまいました。
で、そのふざけた態度にいやもう2週間帰ってこないで!と言い帰宅後喧嘩し旦那は近くの義母宅に帰りました。
喧嘩中じゃあオレに言わないでコロナに言えばとか子供のような返しがきたのでこんな人と思わなかったとか
考えただけでイライラする、、でもふと思えば言いすぎたと思う、、複雑な気持ちです。
コロナ離婚そりゃあるわと思いました。
この状況誤ったがいいのか、開き治るか皆さんどんな気持ちですか?

コメント

Mamy

それでもしコロナもらって子供に移ったりしたら最悪じゃないですか?
子供は1人で入院するんですよ😨
私も帰ってくるなと言いますね😣

• maman

maman

子供にうつると最悪です^_😞まだ小さい子もいるので子供達にも我慢させているのに、、

• 8月25日
ぶぅママ

めちゃくちゃムカつきますねそれ!
まず先輩が出る時点で私もめちゃくちゃきれるとおもいます💦
逆ギレする意味がわかりません😂

• maman

maman

私も先輩で怒りスイッチ入りました!
    自分から食べる言ってまたしも先輩!?😠私おかしくないですよね?

• 8月25日
  • ぶぅママ

ぶぅママ

なんでお前?ってなります😂口悪いですが💦

旦那さんも自分から言っておいて実家に帰るのはありえないです!

全然おかしくないですよ!😭

• 8月25日
  • maman

maman

いやなりましたよホント!本人強く言えないから電話変わったんやろがと笑
    旦那も後で勝手に先輩が言ったとか、コロナに言ってとかもう情けなくなりました(;_;)
    考えただけで喧嘩再開したいぐらいワナワナきました笑

• 8月25日
ママリ

旦那さんはちょっと飲みに行くぐらいのつもりで行ったのが行ったら楽しくて長居しちゃったんですね。
私なら、こういうことは今回が初めてなら許すかもしれないです。

• maman

maman

その気持ちは分かりますよ(´・・`)でも先輩が電話でるってなんなんって感じでした、、過去にもGW中の自粛中にゴルフ行こうとしたのもあって、、

• 8月25日
  • ママリ

ママリ

いい回答になってなくてすみません😢
    私も、回答した後に思いました😞
    電話した時に先輩が電話に出るのってなんで?とは思いました😞
    今年のGWの自粛中にゴルフ行こうとしたのは感染したりしたら怖いですし嫌ですね😣

• 8月25日
  • maman

maman

私も凄くわかるんです。友達にも誘いあってすごく嬉しくてでも私が行くと子供は?ってなるし、、旦那も仕事頑張ってくれてるので、ソフトとゴルフ外のスポーツまで我慢は違うし、、飲みはってなるとホントは行かせたくなかったけど、ソフト終わった後の飲みは行きたいよなって折れたんです。でもお酒が入るとこんな子供になるのか!?とショックもあって、、
    それぐらいコロナは気を付けろと意味で2週間帰ってくるな!言っちゃいました、、

• 8月25日