※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけおかしゃん
お金・保険

クレジットカードでポイントや特典が欲しい。おすすめのカードは何ですか?

クレジットカードに詳しい方、教えてください。

今、銀行のクレジットカードのみ持っています。
平日銀行に行けず、コンビニでお金をおろす手数料がもったいないので、買い物はほぼカード払いです。

たぶん、ポイントがたまるようなクレジットカードではないので、何か特典があるようなカードをメインにしたいのですが、どんなカードがいいのでしょう?

楽天か、Tカードか、auあたりしか思いつかないのですが、ポイントがたまって使いやすいカードを教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ありす

ポイント率がいいのは楽天だと思いますが、普段お買い物をする場所のカードがいいと思います☺︎

楽天市場で買い物しなければ、他のカード払ってもポイント率は変わりませんし、ポイントが貯まってもポイントの使える場所でお買い物しなければ意味がないので😊

もし楽天ユーザーなら、楽天カードおすすめです🙌

• ゆっけおかしゃん

ゆっけおかしゃん

楽天は、そんなに頻発にではないですが月に1回ぐらいは何かしら買っています😃
    楽天カードは、楽天の買い物以外でもポイントたまりますか?スーパーの支払いや外食でポイントたまるなら、かなりいいですよね!

• 8月25日
はじめてのママリ

わたしは楽天ユーザーなので、楽天カード使ってます!
もう一つは、トヨタの車に乗っていたのでトヨタ系列のカード使っていて、溜まったポイントを車検に回していました✨もうトヨタじゃなくなったので辞めたいなーって思ってます。
ご自身がよく使うところのカードがいいと思います(^^)

• ゆっけおかしゃん

ゆっけおかしゃん

楽天カード持ってる人多いですよね!
    トヨタの車乗っていますが、車検よりも楽天の方が使用頻度高いので使えそうです✨✨
    考えてみます♪

• 8月25日
ママま

楽天カード💳他クレジットカード所有してます☺️
楽天カード以外のカードもそうですが、結局いろんな買い物の決済をしたら、ポイント貯まりますよ!
複数枚使うより、絞った方が良いかもですね☺️

• ゆっけおかしゃん

ゆっけおかしゃん

今使っているカードのポイントのことを調べたら、楽天ポイントに変えられるようでした😃うまく活用したいとおもいます✨

• 8月25日