※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

不妊治療中の女性がタイミングについて相談しています。昨日排卵検査薬が陽性で、医師は1回で十分と言いましたが、夫が疲れてしまいました。今晩もタイミングを取るべきか悩んでいます。

タイミングについてです。
不妊治療に通い始めて、昨日フーナーテストをして正常でした。
タイミングは昨日24日の朝取りました。
昨日は排卵日までは見てくれたのかわからないのですが、排卵検査薬強陽性でした!とお伝えしたらタイミングバッチリですね。と言われました。

いつまでタイミング取れば良いか先生に聞いたところ、これだけ精子が居ればもう取らなくていいよ。まあ取っても良いけど、要らないと思うとのことでした。
回数多いほうが良いと思い、今朝弱い陽性になってたので一応しようとするも旦那がだるくて出来ない、夜頑張るからといって仕事に行ってしまいました😢

そりゃ1回じゃ厳しいよな、何の為に不妊治療通ってるんだかと悲しくなってきました。
皆さんだったら今晩もタイミング取りますか?
朝したかった〜😢😢😢

コメント

K.mama𓇼𓆉

回数は関係ないかと思います💦
タイミングだと思うので!
不妊治療はしてませんが下2人は1回で出来たので😅

• みみ

みみ

コメントありがとうございます!
    本当ですか😭
    先生のお言葉信じようと思います。旦那に怒っちゃいました😂😂😂

• 8月25日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

タイミングもバッチリだと思います😊
    赤ちゃん来てくれると良いですね☺️

• 8月25日
  • みみ

みみ

お優しい😢♥️
    ありがとうございます!

• 8月25日