携帯ショップで働いている方教えてください。今月1日にSoftbankのエクス…
携帯ショップで働いている方教えてください。
今月1日にSoftbankのエクスペリアからauのエクスペリアへ機種変更しました。
電話機能とLINEと内蔵カメラがうまく作動しないので、auのお客様サポートへ症状を問い合わせると、初期不良の可能性が高いので、auショップで同機種と交換してくださいと案内されました。
早速今週末にauショップの来店予約しました。
そこで気になるのですが、今現在エクスペリアで発売されているのは、2種類ありました。
私は、安い方のエクスペリアにしたのですが、安かったからうまく動かなかった気がしています。今までずっとエクスペリア使ってきましたが、こんなにサクサク動かなかったことはなかったです。交換しても同じ現象だったら嫌なので、高い方のエクスペリアに変更したいのです。
その場合、1度決めた機種じゃないと厳しそうでしょうか。もちろん高い方に変えたなら来月からの支払いは高い方のエクスペリアで払うつもりなんですが、、
今月替えたばかりなので、まだ支払いは始まっていません。やはり同じ機種の交換しか無理そうでしょうか。
- るみ(6歳, 8歳)
コメント
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字
以前働いてましたが、普通は同一機種ですよー
機種が悪いから云々は店舗でクレームを出されてもどうにも出来ないです。
るみ
バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
4歳👩👦30代さん
お返事ありがとうございます!
やっぱりそうですよね。。教えて下さりありがとうございます!