※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡蘭♡
子育て・グッズ

離乳食やミルクを吐いてしまった状況で、どう対処すればいいか分からない。病院で風邪と診断され、薬を飲んでいるが、熱は下がっている。

こんばんは
先2回目の離乳食(昼ご飯)食べた分と先ミルク飲んだ分と一緒に吐いちゃったんです。
泣いてないし、落ち着いてる状態です。
どうしたらいいのか分からなくて…。
昨日熱が出て病院行った結果、風邪と分かり薬シロップ貰って飲ませてるんです。今は熱もなくいつも通りですが…。

コメント

はぁこ

うちの子はよく吐く子でした!特に寝る前が多くて、原因は食べ過ぎ(母乳の飲み過ぎ)の時もあれば、痰を出すための時もあります。どちらにせよ、出してスッキリすれば、本人も落ち着くし、嘔吐は続きませんでした。

なので、本人が落ち着いているようだったら今は様子を見てて大丈夫かと(*^^*)ただ、嘔吐を繰り返すようだったら、私だったら病院に行くと思います!