はぁこ
うちの子はよく吐く子でした!特に寝る前が多くて、原因は食べ過ぎ(母乳の飲み過ぎ)の時もあれば、痰を出すための時もあります。どちらにせよ、出してスッキリすれば、本人も落ち着くし、嘔吐は続きませんでした。
なので、本人が落ち着いているようだったら今は様子を見てて大丈夫かと(*^^*)ただ、嘔吐を繰り返すようだったら、私だったら病院に行くと思います!
はぁこ
うちの子はよく吐く子でした!特に寝る前が多くて、原因は食べ過ぎ(母乳の飲み過ぎ)の時もあれば、痰を出すための時もあります。どちらにせよ、出してスッキリすれば、本人も落ち着くし、嘔吐は続きませんでした。
なので、本人が落ち着いているようだったら今は様子を見てて大丈夫かと(*^^*)ただ、嘔吐を繰り返すようだったら、私だったら病院に行くと思います!
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント