※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

妊娠がわかって初めて仲良しをしたのですが、終わった後トイレに行った…

妊娠がわかって初めて仲良しをしたのですが、終わった後トイレに行ったらティッシュに血がついてました💦すごく大量と言うわけではなく、今朝もトイレに行ったら茶おりみたいなものがついていました。
胎動はあるのですが赤ちゃんが大丈夫なのか心配で😣
同じような経験された方いますか?

コメント

ママん

何回かありましたよ😊

• mama

mama

回答ありがとうございます😊

特に問題はなかったですか?

• 8月25日
  • ママん

ママん

はい、妊娠経過も何事も無く母子共に健康でスーパー安産でしたよ!

• 8月25日

少量でも出血あったなら病院いったほうがいいと思います💦
私は性行為のあとではないですが茶色いおりものでて念のため病院行ったら切迫流産で自宅安静になりました💦
この時期の出血はなにか異常のサインだからまた出血したらすぐ来ることと先生に言われましたよ💦

• mama

mama

そうなんですね💦やはり出血は怖いですよね😣来週健診で毎回予約が必要なんですが一度病院に電話して聞いてみます!

• 8月25日
えり

何回かはありましたが、病院では、出血する人なら出産までしない方がいいですと言われました😭

• mama

mama

一人目の時は出血したことがなく、2人目は妊娠してから今回が初めての仲良しだったので💦
    今回のことでもう出産までやらないことに決めました😣

えりさんは出血しても特に問題は無かったですか?

• 8月25日
  • えり

えり

私の時はすぐ病院に電話して診察してもらいましたが、既に出血は止まっていて、どこからの出血だったのかもわからないレベルだったらしく、赤ちゃんも元気で問題はありませんでした☺️
    が、生きた心地がしませんでした💦
    今回の妊娠中はもうしない!!って宣言しましたね💦

• 8月25日
あいこ

3人目が毎回出血して、病院に行ったり電話したりしましたが特に問題なく生まれましたが、やはり出血は怖かったので後期は全くしませんでした😭不安になりますよね。
鮮血でなければ少し時間が経ってる証拠だからそんなに気にしなくて大丈夫と言われました🤔💦

• mama

mama

そうなんですね!1人目の時はそんなことはなく、今回妊娠がわかって初めて仲良ししたのですが、出血したのが初めてで怖くて💦
    仲良し後はティッシュにちょっと血がついてて、朝起きたら茶おりがうっすらついたくらいなんですが…
    もう2度と妊娠中はしないと決めました😣

• 8月25日
  • あいこ

あいこ

本当に怖いですよね💦
    なるべく安静にして下さいね🥺😭
    お大事に( ˶ˆᴗˆ˶ )

• 8月25日