※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
その他の疑問

昨日の夜ふうせんが誰もいないところでパンッと割れて、その方向を見な…

昨日の夜ふうせんが誰もいないところでパンッと割れて、その方向を見ながら5ヶ月の娘が笑っていたのですが何か居たのでしょうか?

コメント

みゆ

なにかいたのかと考えると怖くなりますね💦💦

赤ちゃんはなにもないところでも笑うことがあるっていいますが何かいるのかなとか考えてしまいますよね🥶🥶

亡くなった先祖が会いにきてるって話も聞きます😳

• まめこ

まめこ

ふうせんが誰もいないソファの下で割れてその後の娘の出来事だったのでもう怖くて鳥肌立ちました😭😢

最近、祖母の一周忌が終わったのでその祖母が様子を見てきてくれたのかなと今は思うようにしています😅

聴いてくださってありがとうございます😊

• 8月25日
  • みゆ

みゆ

風船割れたのにびっくりしないで笑ってるということはなにかおもしろいものが見えたのですかね😂💦
    大人からしてみると怖いしかないですよね!!

おばあさまがいらしてたのかもしれないですね🥺✨

今後何事もありませんように😌✨

• 8月25日
  • まめこ

まめこ

お優しいお言葉をありがとうございます😊

• 8月25日
☆★☆(ちーママ)

小さい子は見えるってよく聞きます😌

天井の角とか上を見てると、見えてるのかなぁって思ってます!私には怖すぎますが…😭

• まめこ

まめこ

私もそのお話よく聞きます👂

ふうせんが割れてその方向を向きながら笑っていたので本当に怖くなりました😅

コメントありがとうございます😊

• 8月25日