※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
妊娠・出産

夜中におしるしが出て、腰の痛みとお腹のきゅーって感じがする。これは前駆陣痛でしょうか?おしるしから本陣痛は早く来ないですよね?

前駆陣痛?

夜中の2時頃にトイレに行ったら
おしるしがでてて、そこからトイレにいくたびに
少しずつおしるしが出てる感じです。

4時頃から腰の痛みとお腹のきゅーって感じがでるようになってきたのですがこれは前駆陣痛でしょうか?

おしるしからこんなに早く本陣痛はこないですよね?💦

コメント

キティちゃん

おしるしきてから
5分切ってすぐ病院行って40分ぐらいで2人目産みました🙈💕病院に電話してもいいと思いますよ😫

• ひ

めちゃくちゃ早いですね!👀💦そういうこともあるんですね👀私も5分きったら電話してみようと思います✨ありがとうございます✨

• 8月25日
aa

次男は陣痛中におしるしきました😂
本当おしるしに構わずいつ来るかわからないのが陣痛です😂💦

お腹がうって痛くなるのは陣痛だと思いますが、間隔が開いてきてるのでまだわからないですね😅💦
様子見てみたら良いと思います!!

私も間隔開いて違うのかな〜と様子見て、その夜中に産まれました!!

つながると良いですね!!😭👍

• ひ

間隔がバラバラなのでまだ微妙なんですよね(^^;💦様子みてみます✨ありがとうございます✨

• 8月25日
ママリ

まだバラつきがあるようなので
前駆陣痛な気もしますが、
39週とのことなので本陣痛に繋がる可能性もありそうです☺️
おしるしから数時間後で産まれることもあるので
全然可能性はあると思います🥺

• ひ

おしるしから1日~2日はかかるものだと思ってました(^^;数時間で生まれるということもあるのですね👀ちょっと気を付けて間隔見てみようと思います✨ありがとうございます✨

• 8月25日
みぼまし

私は陣痛中におしるしに気づきました😅既に10分感覚でした。回施異常だったので結局そここら9時間かかりましたが、本来なら2.3時間だったはずと言われましたよ😊
頑張ってください😘

• ひ

おしるしの時点で10分間隔ということもあるのですね👀💦おしるし→前駆陣痛→本陣痛みたいな感じで時間かかるものなのかと思ってました💦ありがとうございます✨

• 8月25日
夏色☆

陣痛の可能性あるかなと思います!
持続時間一分くらいで揃ってますし😊

今日中に会えるかもしれませんね!頑張ってください😊

• ひ

持続時間もポイントなんですね👀ありがとうございます✨今日中に生まれてほしいです😂

• 8月25日
✨かぜきちmama✨

私1人目おしるしと陣痛ほぼ同時でしたよ🍀
陣痛ぽいので、一度産院連絡入れられても大丈夫な間隔だと思います✨
もうすぐですね!頑張って下さいー💕

• ひ

おしるしと陣痛同時ってあるんですね✨ドキドキしてきました😁💦
    ちょっと連絡してみようかなと思います✨ありがとうございます✨

• 8月25日